※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
雑談・つぶやき

今月はマジでお金なくて悩んでた。息子のミルクとオムツも買えないので…

今月はマジでお金なくて悩んでた。
息子のミルクとオムツも買えないので、ケチってごめんねいいながら節約(>ω<。)
「給料入ったら〇〇する」
「給料入ったら〇〇買わな」
と言ってたら
「給料に依存するのやめた方がいいで」って依存しな生活できんくらいあなたの給料だけじゃ厳しいんだよヽ(`Д´#)ノ

早く働いて貯金したい(;Д;)
激戦区で求職になるから保育所入れるかなぁ(;Д;)

コメント

(*≧∀≦*)二児ママ

気持ちわかります(/≧◇≦\)
毎月お給料の日ドキドキしますよね(゜ロ゜)
旦那さんに給料の出費をはなしてみては?
話してからは「せつないな~」と二人で話ながら頑張れるようになりましたよ笑🙌

• ひよこ

ひよこ

給料日が楽しみです(*>ω<*)
    早速オムツとミルクを買わないと(*>ω<*)

いかにお金ないかピンチか話してるんですけど、「それはヤバい」と口だけで、いまいち通じてないようです(-_-;)

• 5月24日
  • (*≧∀≦*)二児ママ

(*≧∀≦*)二児ママ

うちもそんな感じですよ笑😲
    逆に私がどうしよう~ってなってても何とかなってきたのは主人のおかげだと思ってます🙆✨
    イライラせずがいいですよね~😭❤
    うちは今年で車のローンが終わって私の奨学金も終わるのでだいぶ楽になるかなと思ってます😭✨

• 5月24日
  • ひよこ

ひよこ

良い旦那さんなんですね(*´艸`)✨
    イライラ通り越して落ち込んでます💦まぁ安月給貯金0危機感なしなの知ってて結婚したんで諦めてますがね(笑)
    ローンと奨学金ダブルはキツイですね(-_-;)

• 5月24日
  • (*≧∀≦*)二児ママ

(*≧∀≦*)二児ママ

私の奨学金を嫌がらず払ってくれてるいい旦那さんだと思います笑😭❤
    二人目産まれたので365日貯金っていうのに挑戦してみようと思ってます~🙌

• 5月24日
ヘリポクター

給料って依存して生活するものだと思いますが・・・( ̄▽ ̄;)

私は最近不満買取りセンターというアプリはじめました。まだ支払いできるほどじゃないし、微々たるものですが、ないよりはマシと思えるので。

• ひよこ

ひよこ

依存しますよね(笑)
    給料日なんか気にしないわ💕
    毎月余裕よ💕いっぱい稼いできてくれてありがと💕
    じゃなく、支払いしたらお金なーい!オムツ後何枚?いける?ピーンチ!もっと残業してこい!の生活しかしてないんで(笑)

不満買い取りアプリってなんですか?

• 5月24日
ヘリポクター

不満買取りセンターというアプリで、生活での不満を投稿するとだいたい5円あたりで買い取ってくれるんです。それを企業に売り込んでるんじゃないでしょうか。

買い物行ってー、とか、この商品がーとか、丁寧な言葉でグチる感じです。
超個人的な内容だと1円、商品の改善案まで書けたら10円だったりするようです。
稼げる訳じゃないですが、不満を吐き出せるし、スマホの容量ぐらいしかデメリットないので。暇な時にポチポチやってます(^o^)

アプリの安全面に関してはおそらく大丈夫としか言えないですが。

• ひよこ

ひよこ

そんなのあるんですね!
    面白そう♪
    ちょっと検索してみますヽ(・ω・)ノ

• 5月24日