※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろちゃこ
妊娠・出産

28週の妊婦が、切迫早産で自宅安静中。愛犬を探し歩きすぎてお尻が痛み、病院に行くのをためらっている。同じ経験の方、痛みを和らげる方法を知りたい。

嗚呼…お尻がぁ〜(つД`)ノ

只今28週2日目
切迫早産で退院後の自宅安静中ですが昨日、検診からの帰りにお買い物をして帰ったら愛犬が脱走していたため探し回して歩きすぎたせいか…
3時間後に発見しましたが安心したのも束の間…お尻に痛みがぁ〜(;´Д`A

黄門さまがご立腹のご様子で親指サイズの格さん助さんが2人揃って飛び出てしまいました…

どんな体勢をしていても痛いです。
妊娠中はボラギノール使っちゃ駄目でしょうか?
病院が遠くて来週の検診まで我慢したいのですが同じような経験がある方…怒りたった黄門さまを静める方法知りませんか?

お気楽文書で申し訳ありませんが切実です。
(つД`)ノ病院に行くのはわかってますが毎回子宮顕官の長さを調べ再入院の恐怖と戦っている為逃げ腰です。

コメント

ネイロnoまむ

変な話しですが、私も一人目を妊娠中から出てきてましたw

入浴中に指で そーっと押し込むといいと聞いてたので、出たら押し込んでましたよw

後は…クリームなどを塗って滑りをよくしてから、またまた指で押し込むwww

正しい処置ではないと思いますが、今でもたまに出てくると繰り返し押し込み作業をしてますw

にゃむ☆

病院行ってきました!
外も中も腫れてたみたいで軟膏貰いました(゚´ω`゚)
入院手術覚悟で行ったのでホッとしました…様子見だそうです。
薬は市販のでもよいけどやっぱり病院で貰った薬の方が妊婦さんも使ってるものだから安心らしいです(・∀・)
もし機会があれば悪化する前に病院行ってみて下さい☆彡.。

ひろちゃこ

ありがとうございます(つД`)ノ

どんどん大きくなっててすでにもどりませーん。
普段から飛び出てたのが腫れました(;´Д`A
でも入浴して頑張ってみます。

にゃむ☆

私もお尻ヤバいです(T_T)
そろそろ限界なので病院行こうかと思ってます…泣
悪化して飛び出たままになると自分では何もできませんよね(;^ω^)
お互い頑張りましょ~

ひろちゃこ

なりませんね〜(;´Д`Aどうにもっ!
お風呂で頑張ってみたものの激痛に見舞われベビーも固まり張る始末(つД`)ノ
同じ週ですね〜!ベビーはデカくなって欲しいけど黄門さまの態度がデカくなるのは許せないです。

にゃむ☆

気持ちわかります〜(;_;)しかしながら、赤ちゃん大きくなるにつれて黄門さまも立派におおきくなってしまいましたよ(゚-゚;)昨夜排便したら腫れがひかなく…コワいですけど今日午後に病院にいく予定です!

ひろちゃこ

私も腫れがひきませーん(;´Д`A

病院ですかっ頑張って下さい。
赤ちゃんの確認なら嬉しい検診ですけど黄門さまご開帳は嫌ですね…
私は助さん格さんにひかえおろーって逆に言ってやりたいのをもうしばらく我慢してみまーす。

病院お気をつけて行って下さいね。
お互い早く治ります様に…

ひろちゃこ

気になってコメント待ってました!ありがとうございます。
お帰りなさい(´▽`)ノ
入院にならず良かったですね!

私は来週行く予定ですが先程あまりの痛みで病院に電話したところ、コメントどうり市販の物をとりあえず使って良いと許可をもらいました。病院の薬の方が安心だけどね〜って釘はさされましたが。
はぁ〜妊婦って我慢が多くて辛いっすね〜(;´Д`A
お互い
お尻ちゃんかばいつつ後2カ月乗り切りましょうね(´▽`)ノ