※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーちゃん
子育て・グッズ

トイトレ成功のコツは、トイレに行くタイミングを見極めること。日中はトレーニングパンツを試してみてもいいですよ。夏までには成功したいですね。

トイトレ皆さんどうやって成功させました?今たまにちーっと言ってくるのでトイレ行かせるとトイレでやります。日中はトレーニングパンツを履かせてみるのもてですかね?まだ早いですかね?夏までには取れるようになりたい:;(∩´﹏`∩);:

コメント

もちもちちくわぶ

うちの娘もトイトレ中です。
もらしちゃう段階からトレパンはかせて買い物とか行っていました( ≧∀≦)ノ
とにかくこまめにトイレにつれていき、ちょっとでも出たら超ほめまくる。
汚しても叱らない。
家では寝るとき以外はトレパンはかせています(* ´ ▽ ` *)

これから暑くなるから
はやくとりたいですよね( ≧∀≦)ノ

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

やはりこまめに何回もトイレに行かせることが大事ですよね(´・ω・`)トレパン沢山あったほうがいいですかね?

• 5月24日
  • もちもちちくわぶ

もちもちちくわぶ

天気がよい日が多いので4から5枚で十分かなぁと(* ´ ▽ ` *)
    トイトレはじめて1ヶ月たってないですが
    もらした経験が活きてきたのか失敗はだいぶなくなりました🖤
    大好きなアナ雪のパンツをはいているからかトレパンはきたがります笑

• 5月24日
  • ミニーちゃん

ミニーちゃん

いろんな種類あるんですか?

• 5月24日
  • もちもちちくわぶ

もちもちちくわぶ

ありますよー( -∀・)
    娘の友達はアンパンマンのトレパンだったり、
    新幹線とか車のトレパンだったり、ウサギちゃんだったり。
    気に入ったのをはくと頑張れる子が、多いみたいです( *´艸)

• 5月24日
  • ミニーちゃん

ミニーちゃん

車とかもあるんですね~✨西松屋とかにありますよね?

• 5月24日
  • もちもちちくわぶ

もちもちちくわぶ

西松屋にありますよ!
    6層だとはじめは安心ですが、濡れたのに気づきにくいみたいなので
    最初から三層で十分ですよー!
    6層は分厚いから乾きにくいですし(^_^;)

• 5月24日
  • ミニーちゃん

ミニーちゃん

ありがとうございます😢😢

• 5月24日