
コメント

まい
ミルクあげても大丈夫ですよ!
あたしは娘が8ヶ月のときに母乳やめて、11ヶ月のときにミルクやめました!

あーぴっ🌼
つい最近混合から完ミに切り替えました(*´∀`*)それまでは朝方泣いたときだけ母乳あげてました(^^)
-
らいにゃん
そうなんですね!一緒ですね( ¨̮ )︎︎
- 5月24日
まい
ミルクあげても大丈夫ですよ!
あたしは娘が8ヶ月のときに母乳やめて、11ヶ月のときにミルクやめました!
あーぴっ🌼
つい最近混合から完ミに切り替えました(*´∀`*)それまでは朝方泣いたときだけ母乳あげてました(^^)
らいにゃん
そうなんですね!一緒ですね( ¨̮ )︎︎
「断乳」に関する質問
2人目妊活中です。 1人目産後9ヶ月ほどで断乳し、そこから排卵検査薬を使い産後初めての排卵からタイミング法で妊活をしていますが、3周期目のリセットが来ました😭 3回目は病院にて排卵も見ていただきタイミングも合わ…
つわりが恐くて次の妊娠を悩んでいる方いますか?? 私は久しぶりの妊娠の3番目の時、妊娠5週目から安定期まで、気持ち悪いから食べて、食べたら吐いて、吐いたら寝て、寝ててもよだれが気持ち悪い。 2ヶ月半ずーっと船…
混合で授乳されていた方、いつ断乳しましたか? ミルク多めの混合です。 母乳量はしっかり出ているようですが、乳首の形が悪く哺乳瓶の方が吸いやすいようで、母乳を飲める時と飲めない時でムラがあります。 そのため1週…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
らいにゃん
ありがとうございます!
母乳やめて、ミルクは卒乳待つ感じでいいんですかね?ヽ(;▽;)ノ
中々みなさんの意見があって、何が何だか(笑)
まい
そもそも夜寝るときしか母乳あげてなかったんですけど、いきなり乳首噛むようになって、耐えられないので、もう今日からあげないから!!!ってゆって母乳やめました笑
完母とのことですが、ちゃんとミルクも飲んでくれる子であれば問題ないと思います。ごはんもきちんと食べてくれてるみたいですし( ´ ▽ ` )
むしろダメという意見があるならなぜなのか知りたいくらいです!!
らいにゃん
うちの子、最近歯が生えてきて元々噛むくせがあったのでそろそろ限界かなと(´;ω;`)
起きてる時に与えると飲まないのはどうなんですかね。
泣いてたり、オッパイほしーってときにミルクを哺乳瓶であげるとちゃんと飲んでくれます!
昔の人という言い方は良くないですけど、結構なんで辞めるの?それは親の理由でしょ?って言われたり、、、
まい
たとえば卒乳とは関係なく、途中で母乳が出なくなってしまって、完ミにする方もいますし、なにも問題ないと思いますよ( ´ ▽ ` )
しかもちゃんとミルク飲んでくれるみたいですし!
らいにゃん
そうですよね、ありがとうございます😭