※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
妊娠・出産

陣痛でしょうか?予定日超過中で木曜日から誘発のため入院予定です。痛みは強くなってきていますが、我慢できないほどではありません。8~9分空きが2回ありますが、5~7分くらいの間隔が多いです。

これは陣痛でしょうか?
途中二回ほど8~9分空きましたが5~7分くらいの間隔が多いです。
痛みは始まったときより強くなってる気がしますが我慢できないほどではないです。

予定日超過中で木曜日から誘発のため入院予定です(>_<)

コメント

ちる

続きです!

たま

陣痛だと思います‼︎頑張ってくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

きーママ

陣痛だと思います💗病院に連絡してみてください✨
頑張ってくださいね🎶元気な赤ちゃんが生まれますように👶

陣痛のように思います!
病院に電話して指示を仰いでみてください!!頑張ってください(>_<)

陣痛だと思います!電話されてみて下さい😃出産頑張って下さい

ちる

皆さんありがとうございます!!
電話してみたところ、もっと痛みが増したり間隔が狭くなったらまた連絡くださいということだったので様子見てみますm(__)m
頑張ります(*^^*)

jasmine

きっと今の段階は前駆陣痛じゃないかな?と思います。私も同じ感じで病院に電話した所、もう少し様子みるように言われました^_^陣痛になったら、携帯はいじれないくらいの痛みになってると思います(^^;;
私も初産婦で、全く分からなかったけど先月経験して分かりました(^^;;
今はどんな感じですかね?
頑張って下さい^_^元気な子を出産して下さいね⭐️

• ちる

ちる

前駆陣痛だったんですかね(>_<)
    あれから間隔は4~5分から短くならず痛みだけは確実に増して波がきてるときは携帯いじれずなんとか深呼吸で紛らわす感じです( ノД`)
    間隔がもっと狭くなってから再度連絡しましたか?

• 5月24日
jasmine

私の場合は、夜中から始まったのですが、まだ我慢出来る感じが続いて、翌日受診予定だったので、受診してそのまま入院になりました(^^;;
でも、本陣痛が来たのは更に翌日の夜中で、本陣痛が来てからは初産婦にしては早めに産まれたと言われました。
でも、話を聞く感じだと、痛みも強くなってきていて5分きっているようであれば再度連絡した方が良いかと思います!
頑張って下さいね/(^o^)\
もう直ぐ我が子に逢えますよ⭐️

• jasmine

jasmine

今頑張ってるのかな?💦
    ファイト!

• 5月24日
  • ちる

ちる

お返事できずにすみません😢
    あのあと電話して外来が始まってから病院へ行き、子宮口の開きもまだまだではありますがどちらにせよ明日入院だし不安だったら入院してもいいよとのことで入院になりました!
    相変わらずの痛みにただ耐えるのみです(^_^;)
    気にかけてくださってありがとうございます(;_;)✨ 心強いです!!

• 5月24日
  • jasmine

jasmine

どんな具合ですか?
    予定日過ぎてるし心配ですよね、入院できて良かったですね^_^
    引き続き頑張って下さい🙂

• 5月24日
  • ちる

ちる

夕方無事に出産しました!!
    アドバイスいただいた通り連絡して今日入院しておいてよかったです(>_<)
    本当に何から何までありがとうございました(T_T)✨

• 5月24日
  • jasmine

jasmine

良かったです^_^無事出産おめでとうございます🎉
    これからは育児で大変だけどお互い頑張りましょう^_^

• 5月25日
  • ちる

ちる

ありがとうございます!
    お互い無理せず頑張りましょうね❤

• 5月25日