※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

慣らし保育中の子どもが鼻水や不安定な機嫌を見せています。病院に行くべきでしょうか。

慣らし保育中です

土曜日の夕方に鼻水が出始めて土曜日の夜から日曜の明け方が眠りにくいみたいでずっとゴロゴロしながら叫んでました。
日曜の昼間も機嫌が安定せず2時間ぶっ通しで泣いており、日曜の夜は眠れました。

今日慣らし保育行って来て鼻水垂れてません。
鼻水吸引するとネバネバしたのが取れます。

病院行った方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

中耳炎ちょっと気になりました🥺
うちの子は中耳炎なると機嫌が悪い時間が多くて泣き止まない事多いです💦
念の為受診した方が薬飲んで早めに治せるし親子共に楽になれるかなと思います🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    やっぱ中耳炎こわいですよね…。
    今日は熱もないし鼻も今垂れてないしなぁとは思ったのですが受診してみます!
    ありがとうございます!

    • 4月7日