※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*sun*
妊活

高温期14日目にフライングして陰性でした。周期は30〜35日で、生理予定日は6月30日〜7月2日の間です。排卵日は6月17日頃かな?

高温期14日目?の昨日、フライングしました!
…が、陰性(>_<)
これから陽性になることなんてないですよね?
周期は約30〜35日、生理予定日は6月30日〜7月2日の間です。
(アプリによって少し違っていて…)

また、排卵日はいつ頃なのでしょうか?
6月17日頃かな?と思ってるんですけど…

コメント

排卵が遅れていた場合や、使われた検査薬が予定日1週間後から使用可能なタイプのものならまだ可能性あると思いますよ(*^^*)

ただ、排卵は17日ごろではなく、26日ごろのような気がします💦

*sun*

返信ありがとうございます(*^_^*)!

クリアブルーなので、フライングしてしまいました。。。

26日だとしたら、仲良ししてないので今回はかすってもないですね…(;ω;)

基礎体温を見た限りそうかなあと思ったのですが、基礎体温だけでは正確にはわならないのでタイミングとられた日の付近に排卵が起こっているとよいですね(>ω<)

体温が高温期の体温まで上った!と思えるまでは念の為タイミングとられたほうが安心だと思います(*^^*)

なんとなく
26日か27日のような気がします!

わたしの場合は
高温期に入る手前と認識しています!

でも、
人によって微妙に違ったりするので違っていたらすいませんm(__)m

でも、17日頃の可能性もありますよね!
排卵日の特定は本当に難しいですよね(⌒-⌒;)

*sun*

やはり基礎体温だけでは分からないですよね(__)
17付近だったら嬉しいです。。。

確かに、念には念を入れ(笑)もうちょっとタイミング取っておけば良かったですね…
2回も返信ありがとうございます(●´ー`●)

*sun*

返信ありがとうございます(*^-^*)

何だか…26.27のような気がしてきました。。。!(´・ω・`)
だとしたら、生理周期乱れすぎですよね。。。
次回は排卵検査薬を使ってみたいと思います!