※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠋𖠋𖠋
妊娠・出産

健診当日の朝ご飯について相談です。健診が10時30分からで、1時間遅れる予定なので、何か食べたいです。

健診当日の朝ご飯は何を食べていますか?*ˊᵕˋ*
明日10時30分から健診の予約をしていますがたぶん1時間は遅くなるので何も食べないと倒れてしまうからなにか食べたいです( ˶˙º̬˙˶ )

コメント

ぽんぽんくん

こんばんは🌟
私は初期はお腹が空いて狂いそうになったので食べて検診へ行きました笑
後期には九時くらいに予約を取って絶食で行き、帰りの車で何かつまみながら帰りました😋笑
あんまよくないですが、ちょっとでも体重増えたくないので😂

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

回答ありがとうございます!

こんばんは♡
    わかります!!
    お腹空いておかしくなりそうですよね😔
    息子を妊娠中は朝イチで行って尿検査だけ終わったら病院で待ってる間にお菓子食べてました(笑)

今回は病院が違うのと人気の産院だからか朝イチでの予約が取れる気がしません(;;)

私は体重の増えよりも空腹が嫌でお腹いっぱい食べたい人です(笑)

ちなみにどんな物を食べていました?*ˊᵕˋ*

• 5月23日
  • ぽんぽんくん

ぽんぽんくん

体重測定が終わってから食べるのも手ですね!笑

菓子パンを普通に食べて行ってた気がします😂

初期に飛ばして4キロ増えましたよ😓

• 5月23日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

こっそり食べたいって思っています(笑)

菓子パンを食べられていたのですね⠒̫⃝
    私も普通に食べようと思います♡

4kgは飛ばしましたね(笑)
    私は吐きたくても吐けなくて今はマイナス1.8kgです(;;)

• 5月23日
はるぽよ★

小さい蒸しパンとヨーグルトだけ食べたりしてました!なるべくお腹に入っても体重変わらなそうな物を選んだ結果がこれに辿り着きました😂(笑)
わたしも明日の朝健診です♡久しぶりに赤ちゃんに会えるし楽しみですよね☺️

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

蒸しパンとヨーグルトですね🤔
    確かにこれならあまり体重は増えなそうでいいですね!!参考にします。

明日健診なんですね、楽しみですよね♡
    お腹大きくなっていて大変ですよね。
    無理なさらないで下さい(´・ ・`)♡

• 5月23日
senamama

フルグラにヨーグルトをかけて食べ、
飲み物は麦茶を飲んでます😊
検診でいつも2時間くらい待ち時間があるので何も食べずに行くとお腹がすきすぎて
きつかったです😣(初期の頃は、食べずに行ってました)
私も明日検診です🙂
赤ちゃん大きくなってるといいな〜と楽しみにしてます☺️

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

フルグラいいですか?(´・ ・`)
    色々入ってるのが苦手で頑張ってもコーンフレークしか食べられません(;;)
    飲み物、私も常に麦茶です♡
    初期は食べずに行っていたのですね😭私は初期だからこそ少量ですぐ満足するのに食べないとやっていけなくて( ・᷄・᷅ )

明日健診なんですね、楽しみですよね♡
    お腹大きくなっていて大変ですよね( ´•д•` )💦無理なさらないで下さい。

• 5月23日
  • senamama

senamama

フルグラ、旦那が買ってきたので食べてます。鉄分、カルシウム、葉酸など色々とれるから食べた方がいいよって言ってました。
    私もあまりすきではないですが、栄養とれるので食べてます😐
    飲み物は、麦茶を飲んでるんですね🙂麦茶は、ノンカフェインだしあっさりしてていいですよね🙂
    初期の頃は、体重を気にして食べずに行ってましたよ😵結果全然増えてませんでした。

明日検診楽しみです☺️お互いに楽しみですね😍 ありがとうございます🙂

• 5月23日