※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましまもよう
子育て・グッズ

育児に疲れました。うちの子、育てにくいタイプかなぁ。愚痴ですみません。

離乳食食べない。人見知り。抱っこばかり。ギャン泣き。なかなか寝ない。ハイハイあまりしない。
育児に疲れました(T ^ T)
うちの子、育てにくいタイプなのかなぁ。
愚痴ですみません💦

コメント

ゆんママ

一緒です。。疲れますよね。。

• しましまもよう

しましまもよう

コメントありがとうございます😭
    疲れますよね。。
    特に離乳食を時間かけて作って、一口も食べてくれなかった時、落ちます😓

• 5月24日
  • ゆんママ

ゆんママ

うちの子、お粥は食べずにふつうのご飯食べてました!離乳食はじめるの遅かったから😵はやい段階から頑張っているんで素晴らしいですね❕

• 5月24日
  • しましまもよう

しましまもよう

すみません💦
    下に 返信しちゃいました💧

• 5月24日
  • ゆんママ

ゆんママ

もうすぐ1歳なんですね❕
    1歳の時期にあたしたちと同じご飯食べてましたよ❕というか、お粥食べないからふつうにご飯あげたら食べました❕

• 5月24日
  • しましまもよう

しましまもよう

ありがとうございます⑅◡̈*
    今日、普通のご飯あげたら食べました(笑)ねちゃねちゃが嫌だったみたいです💦
    まだ消化に悪いかもしれないので、明日からは五分粥から軟飯にしてみます💕ありがとうございました❗️

• 5月25日
  • ゆんママ

ゆんママ

一緒のタイプですね(笑)うちの娘はもう2歳半ですが別に食べても問題なかったですよ!

• 5月25日
  • しましまもよう

しましまもよう

そうなんですね〜*\(^o^)/*
    待ってましたとばかりに食いつきました(笑)
    明日の💩が普通だったら、ご飯あげます💕ありがとうございます👍

• 5月26日
ゆう

うちも離乳食食べない、抱っこ大好き、すぐグズグズ、眠るの下手な息子がいます😭
離乳食食べる子、夜寝てくれる子、ママリやインスタで見かけたりすると、うちはいつになったら…と辛い気持ちになります😩
そういう時は、人間個性があるから、離乳食食べないぶん、寝ないぶん、グズグズマンなぶん、うちの子にはまた違ういいところがあると自分に言い聞かせる毎日です😂
お辛いですよね。ちょっと辛いなって思ったら、旦那さんにでも数時間見てもらって息抜きして下さいね😢

• しましまもよう

しましまもよう

そうなんですね💦
    同じ方いて心強いです❗️
    周りと比べると辛くなりますよね…😭
    なるほど、また違う良いところ、早く発見したいです(笑)
    最近は、可愛いより大変な気持ちが勝ってしまっていて辛いです…。
    来週、実家に帰って息抜きすることにしました!ありがとうございました*\(^o^)/*

• 5月24日
しましまもよう

そうなんですね❗️
おかゆのドロドロが嫌なのかなぁ。。軟飯にしてみます!
一時期はわりと食べてたんですが、またパンしか食べなくなっちゃいました😲

離乳食たべない、ぐずぐず、夜泣き8ヶ月目、、、しんどいです😢

• しましまもよう

しましまもよう

お返事遅くなってすみません💦
    お疲れ様です😭
    定期的に手強くなる時期が来ますよね💦お互い息抜きしつつがんばりましょう⭐️

• 5月25日