※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子が最近ママにくっつかなくなり、寂しい気持ちです。ママママって時期はまた来るでしょうか?

1歳2ヶ月の息子なのですが
ずっとママじゃなきゃダメってのがなく、一歳前に
なって眠い時はパパに抱っこされるのも嫌なくらい
で私の所に良くくっついて来てたのですが
最近になってほとんど無くなってしまいました…
後追いもあまり激しく無い子で
今、すごく寂しくて˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓︎˂̣̣̥ )‧º·˚
また、ママママって時期は来ますかね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)?

コメント

ari

1歳からイヤ!がわかりだして、
私の抱っこよりパパでした。
言葉覚えだしてからは、ママいやー。
店でカートを押すのも、ママいやー。パパー。
1歳8ヵ月になって、パパいやーに変わりました。
ママママで、もう泣きそうなくらいです。
必ずその時期は来ますよ!

  • 2児ママ

    2児ママ

    ママいやーはショックですよね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    うちはやっとママじゃなきゃってのが
    きたと思って居たのに、あっという間に
    終わってしまって˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓︎˂̣̣̥ )‧º·˚

    • 5月23日
まめぞう

うちもママじゃなきゃ!
なんて事…1度もありませんT_T
一日中一緒に居て、ご飯もあげて、そこそこ遊んでるつもりです💦
懐いてはいると思うのですが、パパが帰って来るとすごく喜んで寄っていきます(-_-;)
なんなら、たまにしか会わないおじいちゃんにも普通に寄って懐いています。。。
性格かな?と思うのですが、やっぱり寂しいです😞
ママ!ママ!!!をあじわってみたい(>_<)
回答でなくてすいません😓

  • 2児ママ

    2児ママ

    うちも9ヶ月の時はそうでした(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    本当に寂しすぎますよね…
    うちもパパ、ばば、じじには
    寄って行って本当に泣いていた時期も
    ありました(꒪⌓︎꒪)

    • 5月23日