※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂k...mama⁂
妊活

産婦人科で排卵促進注射を打った後、子宮と付け根が痛いのはなぜでしょうか?

今日産婦人科に行く日だったので
行ったらたまたま?排卵日だったので
排卵を促進?する注射を朝10時30分頃に
打ちました。

それで今子宮あたりがチクチク痛いのは何故ー?
あと付け根?あたりも痛くなって来ました(。•́ωก̀。)…グス

コメント

さらい

排卵痛とか??
(^_^)

• ⁂k...mama⁂

⁂k...mama⁂

それかもしれません!
    コメントありがとうございました!

• 5月23日
チム

私も今日、注射しましたー!
排卵痛かもしれないですね(^^)私はまだ痛くなってませんが、一人目のときは排卵前にはチクチクしてから排卵しましたよ~

• ⁂k...mama⁂

⁂k...mama⁂

とゆー事は今日の夜タイミングとったほうがいいって事ですよね?
    でも朝仲良ししちゃったから
    旦那が乗り気になってくれるか…

• 5月23日
  • チム

チム

注射後、24~36時間で排卵するらしいので、今朝注射したら排卵はまだかも…私の場合、排卵痛は排卵2日前くらいからありました。
    精子は3日間くらい生きているので、もし今晩に排卵するとしたら大丈夫だと思います!今晩タイミングとれたら万全ですけど、朝仲良ししちゃったらやる気でないかもですね(^^;)
    私は、不運にも旦那が明日から二日間出張なので(T_T)今日、一応タイミングとっときます!

• 5月23日
  • チム

チム

補足です(^^;)今晩に排卵するとしたら、今晩のタイミングはとらなくても大丈夫と言う意味です💦

• 5月23日