※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵予定日は9月25日、性行為日は10月3日、生理予定日は10月9日です。排…

排卵予定日は9月25日、性行為日は10月3日、
生理予定日は10月9日です。

排卵日ズレての性行為だったので妊娠はしないだろうなとおもったのですが、ゲップやオナラが大量に出る、嗅覚が鋭くなる、頻尿、偏頭痛がなくなった、強烈な眠気、生理がこないという症状があったのでこれは妊娠したかもと思いました。

10月16日過ぎても生理来なければ検査薬やろうと思っていました。
10月13日になって腹痛やお腹のハリを感じたのですが、出血していました。生理なら予定より4日遅れとなります。


これは妊娠しておらず生理だったということでしょうか?
流産した可能性もありますか?

病院に行った方がいいのか迷います。

コメント

5mama

出血は生理と同じ量ですか?だとしたら遅れて生理が来たのだと思います。