※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

メルカリで子ども服を購入したが、返信もなくキャンセルされました。事前に連絡があっても良かったのではないかと思います。

メルカリで子ども服を購入したら、取引メッセージの返信もなく、いきなり商品がないとのことでキャンセルされました。。。

一言あってもよかったと思うのは私だけでしょうか🥲
発送期限ギリギリで、待ってた時間はなんだったんだろう🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

それは腹立ちますね💧
レビューはどうでしたか?
私ならブロックしてしまいますね😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レビューは残念一つもついてなかったんですが、購入したものが出品されてから時間が経っているものだったので仕方ない部分もあるかもしれません😓
    商品管理できないなら消したら?って思いました😓

    ブロックして別の商品のコメント欄にクレーム書きました🥹

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

それ3回もされた事あります。
ま、損してないからいっかーで終わりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金は返ってきましたが、時間奪われたのも対応もどちらもむかつきます…🥹👎🏻👎🏻

    • 4月4日
りんご🍎

一度だけ商品がないでキャンセルしたことがある側です。
キャンセル前に取引メッセージでその旨お伝えし、キャンセルボタンをすぐ押してしまったところ、、
取引メッセージ自体見られなくなってしまいました。

キャンセルのメッセージを相手が確認して了承得てからするべきだったなと反省です🙇

その方も、もしかしたらメッセージしてすぐキャンセルしたのかも?しれないですね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メッセージの通知も何も来てなかったので、多分送られてきてないと思います…🥺(発送されるか不安だったので随時確認してました…)
    初めの挨拶に対する返信もなかったのです🥺💦

    キャンセルするにしても、理由等を伝えてからの方がお互い納得してキャンセルできるので、私はその様にしています🥲
    素人同士のやり取りなので仕方ない部分もありますが、残念な取引でした🥲

    • 4月4日