※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅら
妊娠・出産

先生から女の子の確率が高いと言われました。嬉しいけど驚いています。皆さんはどうでしたか?

こんにちは(^_^)
今日、健診だったのですが、9割5分ぐらいの確率で女の子だと先生から言っていただきました✨
お股の上に見えるのはへその緒との事です(*´ー`*)

五体満足であればどっちでも嬉しかったのですが、どちらと言えば女の子希望でしたので、驚いています(๑>◡<๑)

もうほぼ女の子と思っててもいいと思いますか?
でも知り合いで8ヶ月で女の子から男の子に変わったりしてるので(笑)

皆さんはどうでしたか??

お返事いただけたら嬉しいです😊

コメント

ちょこちん移行中

こんにちはー!
先生が言われてるなら女の子と思っていいのではないでしょうか(^o^)

でも私の友達で、男の子と言われてたけど生まれたら女の子だった子もいるので、生まれるまではドキドキですね!!

私は早くに性別が知りたかったので、18週くらいの時に性別判断で有名なR先生にメールでエコー動画送って女の子と診断してもらいました>_<
家族からはあやしまれましたが。。
その後通ってる産婦人科で性別がわかったのはだいぶあとだったような。。
メールでエコー動画送るだけで無料で診断してもらえるので、気になるようだったら「R先生 性別」で検索してみてください!
ネット上ではかなり有名です>_<

• ちゅら

ちゅら

こんにちは(๑>◡<๑)
    お返事ありがとうございます😊

そう思っててもいいですかね?(^_^)
    そうなんです、私も知り合いで変わった子がいるので本当ドキドキです💓

R先生、私も聞いたことがあり、気になってました(*´ー`*)
    お聞きになられたんですねー!!

• 5月23日
沙奈

私も20wのときに女の子って言われて、同じくほぼ100%って言われたんですけど、変わることがあるか心配してます(笑)
お友達で診断が変わった人いるんですね!!!😱😱😱❤

• ちゅら

ちゅら

そうなんですねー♪
    同じときに女の子って言われたんですね❤️
    変わることがあるから、心配になりますよね(笑)
    私も女の子です!とお返事皆さんからいただいて後押しをしてもらえれば…と質問させていただいたんです(笑)
    はいー!その子もずーっと女の子だと言われてたのに、8ヶ月で男の子ってなって、生まれても男の子でした😂

• 5月23日
  • 沙奈

沙奈

ほんと心配になります😭❤
    ベビー服とか肌着とか買いたいけど女の子用買って男の子だったらなーとか考えます(笑)

• 5月23日
  • ちゅら

ちゅら

なりますよね〜〜😂笑
    そうなんです(笑)まだ何も準備もしてないから、わかったら準備したいと思うのですが、もし男の子だったらどうしよ…って(笑)

先生も『ぬか喜びになったらいけないから』って3回ほど性別確認してくれたら、『やっぱり女の子に見えるわー』って❤️
    これはもう先生の言葉を信じるしかないですよね(笑)

• 5月23日
える

このエコーは女の子にみえますね!

• ちゅら

ちゅら

女の子に見えますか?
    嬉しいです♪
    先生も『ぬか喜びになったらいけないから、もう一度見とこ』って言ってくれて、やっぱり女の子だと(*´ー`*)
    そのまま変わらずでいて欲しいです✨

• 5月23日

私も確定は出されてないんですけど、女の子と言われました!!
妊娠したときから、絶対女の子だ👶🏼💕っておもってたので、なぜか確信してます😂😂笑

• ちゅら

ちゅら

そうなんですねー♪
    前回のときに7割女の子と言われて、今回は9割5分…👧
    私もなぜか女の子のような気がしてて、でも主人は男の子だと(笑)
    やっぱり母はそんな気がしますよね😂笑

• 5月23日
egg

私も20週ぐらいに女の子といわれ変わらず生まれても女の子でした🤗

• ちゅら

ちゅら

私と同じ週数ぐらいに女の子と言われて、変わらず女の子だったんですね!!
    心強いお話です😆
    五体満足で元気なら、性別なんて…と思うのですが、できれば女の子がいいなと思ってたので❤️

• 5月23日
  • egg

egg

私も同じ感じでした!!できたら……みたいなかんじで♥
    でもやっぱり女の子は割れ目が見えないと確定ではないので(エコーの写りが悪くシンボルはないから女の子かなみたいなニュアンスだったので😅)生まれるまで本当に女の子かな!?ピンクの服ばっかり買ったけど!!って言ってました😂

• 5月23日
  • ちゅら

ちゅら

そうなんですねー♪
    同じ感じだったんですね♡
    なんか嬉しいです😊
    やっぱりそんな感じなんですね!
    そうなんです!前回7割って言われて、今回9割5分まで言ってもらえて…色々少しずつ買いたいけど、本当に買っていって大丈夫!?ってめっちゃ思ってます🤣笑

• 5月23日