仕事で怒られてストレス。妊娠中の仕事について悩んでいます。
ほんとに腹が立つ。
オープンした時の事考えて動いてるのに
それやっとくから〇〇やって!って。
で、やってないままオープンする。
私が怒られる。
そもそも2時間かかる仕事(頑張って急いでも1時間半)を1時間でやれってのがおかしい。
だからちゃんと間に合う時間でシフト希望だしてるやん。
それを削っといてやれ出来てないだ急げだあーだこーだ言うのはどうなん?
私は悪くないですみたいに一丁前に説教してくるけど…いやいやいや!
しかも妊娠のこと心配してる風に言うての遠まわしなもう辞めたら?発言。
あーあ。
スーパーのレジとか妊娠してたら雇ってくれないですかねー?
何か妊娠中に出来る仕事って無いのだろうか?
- ainkun
コメント
( ˘ω˘ )❤︎
それやっとくからやってって、
じゃあ自分がやれやって感じですね(笑)
ストレス溜めたくなくてもそうゆう人居たら嫌でもたまっちゃいますね😡
頑張りすぎず、お身体気をつけてください!!
ゆう
スーパーに勤めてましたが臨月までレジしてる人沢山いましたよ
-
ainkun
私も1人目の時はギリギリまでスーパーのレジしてたんですけど、それは妊娠前からだったので。
妊娠分かってからって入れないのかなぁと思って(>_<)- 5月23日
-
ゆう
雇ってくれる所と雇ってくれない所があると思います。
- 5月23日
ainkun
出来ないなら言わないでって思います。
しかも、店長が怒ってたら自分がやるって言った事も言わずなので私が放置してたみたいな扱いで。
他を早いうちに探してみようと思います。