※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
妊娠・出産

旦那が理解してくれず、切迫流産の心配。自分の気持ちを無視されて苦しい。一緒に考えて欲しい。私が悪いのか。

度々の投稿、愚痴になります。
旦那の事が嫌で嫌で仕方ありません。
私の心ぎ狭いのでしょうか。
3月の末から切迫流産と早産の繰り返しです。毎日病気には来てくれるのですが自分のことしか考えていません。
今日の診察でも子宮頸管長もあんまり延びてなく点滴量も増量になりました。おまけに逆子。9㎝の子宮筋腫もあります。
それなのにベタベタしてくれない。やくっついてくれない触れあいたいと言われます。
私が少しきつく言うと俺の気持ち考えてない。心境もわからないなどなど言われます。
帝王切開になるかもま言われている時も一緒に考えてもくれないで医者と私が決めることだからと話してくれません。
わからない事かもしれないけど一緒に悩んでくれてもいいと思います。
私が悪いのでしょうか?長々とすみません。

コメント

かんち

私の旦那もそんな感じですよ!
まじで、は?ってなりますがお義母さんに男ってそういうもんって言われて納得いかずにもーなにも旦那に相談なんてしていません!
好きなら心配とか、悩みとか聞いてくれてもいいじゃん!とか思うんですがね!

• めぐみ

めぐみ

ですよね?
    おまけに甘えてくる。
    こっちはそれどころぢゃないんだよ❗みたいな

• 5月23日
  • かんち

かんち

私はまだ甘えてくるのが救いです。笑
    苦しんでる時に助けてはくれないけど無邪気に甘えてくるのは癒やされてその時だけは悩みなんかぶっ飛んじゃいます。笑

• 5月23日
あちゅ

旦那様お若いのですか?

不安な中でその対応はあり得ませんね。
男性は生まれてから父親になると言いますがもうすこし考えてもらわないとだめですね!

• めぐみ

めぐみ

1歳年上です。でもかなり考えてが子供っぽいですね。
    どこがよくて一緒になったか分からなくなるときがあります

• 5月23日
tokotoko

その状況で、要はイチャイチャしてくれない!!と駄々こねてるって事ですよね(^^;
私の気持ち考えてない。心境もわからない。とそのままブーメランで言ってやりたいですね。
それは嫌になってしまうと思います。めぐみさんは全然悪くないと思います。

• めぐみ

めぐみ

私も言ったんですよ。
    私の気持ちや心境考えたことある?ってぢゃあるって言われました。
    あったらこんなこと言えないはずですよねら

• 5月23日
ありさ

えーー(´;ω;`)
正に大きい子どもがもう1人みたいな感じですね、、
私だったらキレてしまいそうです汗

イチャイチャしたいしたくない以前に、体が無理だし、それどころじゃないって分かれ!!と叫びます(´;ω;`)(笑)

• めぐみ

めぐみ

ですよね。

• 5月23日
YU0123

入院中ですか?それなのにベタベタしてくれないって、、あほか。笑
めぐみさん、お気持ちはよーく分かりますが、男ってほんとにあほなんですよ。悪気ないんですよ。何にも考えてないし考えられないんですよ。残念ですが期待したり望むだけストレスです!自分と赤ちゃんのために、まともに相手にせず、適当にあしらいましょう!!

• めぐみ

めぐみ

そうですよね。ありがとうごさいます。

• 5月23日