※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルママ
子育て・グッズ

1才1ヵ月の息子がいます。黒糖ロールはいつから食べさせるべきか悩んでいます。最近はレーズンパンやロールパンを食べさせていますが、黒糖ロールが売り切れていて困っています。

1才1ヵ月の息子です。
黒糖ロールっていつ頃食べさせました?
今はレーズンパンやロールパン食べさせてます。
そろそろいいかなと思いながらもなかなか踏み切れず。
夕方にスーパーに行くと売り切れてなくて黒糖しかない❗ということがありまして💦

コメント

ママリ

先日上の子2歳4ヶ月で初めて食べさせました(*´ω`*)

  • ハルママ

    ハルママ

    黒糖やはちみつが心配だったので食べさせていなかったのですが、もう少ししたらデビューさせてみます🎵

    • 5月23日
H☆R

うちの保育園では離乳食が終わった子、幼児食になった子はおやつとして黒糖ロール出てました!
なので1歳児でも食べてましたよ☆
離乳食が終わった子なので、だいたい早い子で一歳半とかですかね!

  • ハルママ

    ハルママ

    保育園では幼児食デビューしたので、様子を見ながら食べさせてみます❗

    • 5月23日