※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
家族・旦那

旦那が私が小学生からやってたゲームを勝手に売ってました。お金がない…

旦那が私が小学生からやってた
ゲームを勝手に売ってました。
お金がないからと
ミルク買うならまだしも、
自分の母親に渡したらしいです。
これって罪に問われるのかな?

コメント

ままり

罪に問われるかどうか分かりませんが、
小さいときから大事にしていたものを
勝手に売られたらどう思いますか?😅

わたしが同じことされたら、
許せないです(><)

かん

家族間のことはあまり相手にしないとおもいます。

あお

警察は相手にしてくれないと思います…
うちの父親と母親は別れており、父親名義の車を母の日が勝手に持って出ていき
乗り回した挙げ句売ったそうで、一緒に警察に行きましたが
門前払いでした(笑)

でも、母親に渡すとか意味わからないですね😱

みさ

旦那さんの大切なものも売ってあげましょう💓

罪にはならないかもですが、旦那の持ち物ほぼほぼ売りに出しますね!

とことこ

テレビで以前そのような内容のトラブルを見ましたが、一応夫婦であっても婚前の前のあっちゃんさんが所有していた私物を勝手に売ったりする事は一応罪になるみたいですね!
家族間の事なので対応してもらえるかは分かりかねますが…(^_^;)
そのお金をなんで母親に渡したんでしょう…?疑問です。
私も他の皆さんのように仕返しとして、夫の私物を売る・捨てるに走ります。
何か言われたら、あなたが先に何も言わず聞かず私の大切にしていたものを売ったんだよね?と。

麦

お母さんにお金を渡す理由は何ですか?
婚前の資産は奥さんの個人資産です。
お母さんに返してもらえないなら旦那さんに返してもらいましょう。
親族間相盗なので刑は免除かと思われますので。
気が収まらなければ同じか2〜3倍の同じことをやって、自分のお母さんに同額のお金渡して、余ったお金をミルク代にしたらいいと思います(^^)