※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早く離婚したい。
家事・料理

今週金曜日に幼稚園で遠足があります。普段は週2回お弁当の日があって、…

今週金曜日に幼稚園で遠足があります。普段は週2回お弁当の日があって、お弁当箱の半分におにぎり、残りの半分におかずというかんじです。遠足くらいはキャラ弁にしようかなと思いますが!不器用&料理下手なのでなかなか⍨⃝︎💭簡単にできるキャラ弁あったら教えてください!お写真や作り方なども教えていただけると嬉しいです!

コメント

のの

パンダの俵おにぎりは簡単でした🍙
参考までに去年のですが載せておきますね!

  • 早く離婚したい。

    早く離婚したい。

    うわぁおいしそう♡
    彩りもいいですね(^^)
    お子さん、お弁当の量丁度いいですか?
    うちは、幼稚園から帰ってくるとすぐおなかすいたーと言っていて…足りないのかな⍨⃝︎💭

    • 5月23日
  • のの

    のの

    うちの子は食が細いのでこれでも大盛りな方です!(笑)これでもお弁当箱に余裕があったのでおにぎり少し増量気味でもいいかもしれません☺️

    • 5月23日
  • 早く離婚したい。

    早く離婚したい。

    そうなんですね!
    うちも少食&偏食で家や外食しても全然食べてくれません(´-3-`)
    幼稚園だと給食もお弁当も完食してるんですが(´;ω;`)
    体重も14キロあるかないかくらいです…
    もう少しおにぎりおっきくしてみます♡

    • 5月23日
  • のの

    のの

    上のお子さん同い年なんですね!
    全く一緒です(笑)
    今娘が13kgなのですが可愛いごはんは
    きっと楽しんで食べてくれるだろうと祈って作ってます🍱
    素敵なお弁当になるといいですね☆

    • 5月23日
  • 早く離婚したい。

    早く離婚したい。

    今月誕生日でした✩
    毎回キャラ弁ですか?
    頑張ってつくります( ;∀;)♡

    • 5月23日
  • のの

    のの

    娘は先月4歳になりました!
    うちは保育園なので遠足の時のみなのですが幼稚園ママさんは毎日お弁当作ってるのかと思うと尊敬します❤︎

    • 5月23日
もく

こんにちは✨
スヌーピーお弁当はどうですか?
私も今度作ってみようかなって思っています☺️

  • 早く離婚したい。

    早く離婚したい。

    こんにちは(^^)
    スヌーピーお弁当簡単そうですね⸌⍤⃝⸍

    • 5月23日
🥂🐰🌙

キティちゃんのおにぎり型が100均にあって、それ使ったら楽でした(o´艸`)
初めて娘の幼稚園用に作った割にはまぁまぁかな?と(^^;
リボンはハム、鼻はコーン、あとは海苔です(´ω`)
リボンの型もキティちゃんのおにぎり型にセットで付いてますよ\(^^)/

海苔をもっとうまく切れたらもう少しマシにはなると思うのですが…(笑)

あとアンパンマンも丸めて海苔とカニカマ切るだけなので簡単でした(^^)

  • 早く離婚したい。

    早く離婚したい。

    そんな型なんてあるんですね♡
    かなり不器用なので型があると嬉しいです(^^)笑
    コーンは缶詰ですか?

    • 5月23日
  • 🥂🐰🌙

    🥂🐰🌙

    セリアに売ってますよ(^^)
    ミッキーやミニーの型も売ってます(o´艸`)

    コーンは冷凍のです💦
    缶詰だと残り使う料理を考えないといけないから面倒くさくて(笑)

    アンパンマンはデコふり(ご飯に色がつくふりかけで、スーパーや100均にも売ってます✨)のオレンジを使ってご飯を丸く握って、目と眉毛と口は海苔、鼻とほっぺはカニカマの赤い部分を丸く切るだけです(*´ω`*)

    海苔がパリパリだとすぐ破けるので、ちょっとふにゃふにゃにさせた方がやりやすいです!

    • 5月23日
  • 早く離婚したい。

    早く離婚したい。

    セリアなんですね♡
    明日いってみます( ᵔᵒᵔ )♡
    冷凍なんですね!
    あたしも缶詰だと余ったヤツどうしよう…てかんじなので(笑)

    アンパンマンも簡単そうでいいですね♡
    そうなんですよね!
    海苔はほんとにうまくいかなくて、細かいしうまくきれなくて、形いびつになるし(笑)
    ふにゃふにゃさせてからだといいんですね( ˙ᵕ˙ )

    • 5月23日