※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

車のボイスレコーダーのみで浮気の証拠として慰謝料請求できた方います…

車のボイスレコーダーのみで浮気の証拠として慰謝料請求できた方いますか?
ボイスレコーダーの内容は
「昨日ゴムどこやった?」
「生理中のエッチて気持ちいね。」
などで確実に不貞行為だとわかる内容が含まれてます。毎朝、車で電話もしてるみたいです。
やはりラブホの出入りなどの写真がないと慰謝料は難しいでしょうか?ボイスレコーダーのみで訴訟を起こし慰謝料請求できた方いたらお話聞きたいです。興信所も考えてます。

コメント

ちゃんころ

その人とやったと証明出来ないと難しいと思います。
ラブホに出入りしてる写真があれば間違い無いのでつけるか探偵事務所に頼むかした方がいいと思います!

• ぷりん

ぷりん

そうですよね。
    探偵に相談してみます!

• 5月23日
A

ボイスレコーダーだけだと厳しい部分があるみたいです。ただ旦那さんが「浮気をした」と認めた場合のレコードは必ずとっとくといいです。証拠としてなります。不貞行為が認められるのはやはりラブホテルに出入りする写真、相手の家などに3回以上言ってる写真等らしいです。
この声は俺じゃないと言われればそこで終わってしまう可能性も無くはないです。
後は浮気をしましたって紙に書かせるっていうのも一つの手だと思います。

• ぷりん

ぷりん

一度は出入りの動画を撮れたのですが、夜で顔もよくわからず。
    やはり、問い詰めた時に否定される可能性あるので、探偵を頼んでみようと思います!

• 5月23日