※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プルート
子育て・グッズ

UV加工のひんやりケープの使用や、日焼け対策について質問があります。ひんやりする素材でも、ケープをかけると暑くなるか悩んでいます。日焼け止めだけで対策は十分かもしれません。

皆さんはベビーカーや抱っこ紐に使う、UV加工のひんやりケープは使用されてますか?
今、チャイルドシートにはひんやりするマットを使用していますが、日焼け対策にケープの購入も検討しています。
ひんやりする素材とはいえ、ケープをかけたりすると暑くないのかな?と疑問に…
日焼け止めは塗っていますが、日焼け対策ならそれで十分ですかね(^-^;

コメント

麦ちょこ

私はケープは暑そうだなーと思って、抱っこ紐の時は暑さ対策に背中の部分に保冷剤入れて、日焼け対策に日焼け止めと私が日傘さしていました^ ^

• プルート

プルート

暑さ対策に保冷剤、やりますよね(*´ω`*)
    私も今はそうしていますが、溶けてしまうのも早いのでケープ購入を悩みました💦

• 5月23日
コキンちゃん27

ケープ買いました!
素材が薄いので暑くないです(^^)私の買ったやつは、体感温度を三度下げるやつでした。。。((( ・Θ・) ♪なんとなく自分も涼しい気がします。

• プルート

プルート

スーパーなどのお店の中でもケープはしたままにしてますか?
    自分も涼しい気がするの、いいですね( ´∀`)σ

• 5月23日