※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.a.mama
家族・旦那

あーやだよーやだよー。私が入院中義母が昨日から家に居る。色々いじら…

あーやだよーやだよー。
私が入院中義母が昨日から家に居る。色々いじられてるって考えるとほんと嫌だー。
旦那からあれはどこ?〇〇ないんだけど。メールがしつけー
多分義母がキッチン周りをイジっててあれないこれないって言って旦那が私に連絡したんだろう

しかも今日は上の子と義母二人だし。

ほんとなにもかも心配だぁーーー泣

早く退院したいw

コメント

いやですねー
その言葉につきます。
自分に置き換えたらと考えたら、本当いやですねー

• y.a.mama

y.a.mama

嫌ですよねー。帰ったら色々配置変わってそうで恐怖しかないです。泣

• 5月23日
yuki#

私も義母が勝手に触るの嫌です💦
しかも洗い物が適当過ぎて使ったものがほとんどヌルヌル、米粒付いてたり…=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )

私が緊急手術で入院したときに義母、実母、実姉、旦那が家に居る時に旦那が洗い物してくれてる義母に向かって『義母は洗い物しなくていいから‼︎〇〇は他人に触られるの好きじゃないから…〇〇の家族か俺なら大丈夫だからしなくていい‼︎』とあまりにも直球な爆弾を落としたから気まずかった〜と実母と実姉が教えてくれたことがあります💦

• y.a.mama

y.a.mama

旦那さん直球ですね!笑
    うちの旦那そこまで言ってくれないですよー😭

義母、良かれと思ってなんでもかんでもするんですけど、全てがお節介すぎて嫌になります😩帰ったら部屋も変わってそうでやだなー。泣

• 5月23日
  • yuki#

yuki#

直球過ぎて場が凍るので…(笑)
    そして私が触るなとでも言ってるようにも聞こえるし…(^^;;

部屋が変わったり、物の場所が変わったりするの嫌ですよね(ノ_・。)
    お節介義母嫌ですよね⤵︎⤵︎ 入院中憂鬱ですね💦

• 5月23日
  • 豆っち

豆っち

横から失礼しますm(__)m
    直球の旦那さん最高ですね❗😆✨
    うちの旦那もそれくらい言ってくれると良いのに😣
    羨ましいです😊👏

• 5月23日
  • yuki#

yuki#

直球過ぎて後が怖いですよね(^^;;
    私が言わせてるようだし💦

食器洗いの他にも洗濯物も私は色分けして洗うのに義母はぜーんぶまとめて1回で済ませちゃうのでその時にも爆弾落としたらしくって…💦 義母がショボーンってなってたよ〜って私の家族から聞きました。

お節介大好きの義母のハートは強いので懲りずに次の日はまたあっちこっち触りまくってたそうです😱

• 5月23日

私…産前産後の入院が約2週間あったんですが、入院中に義母が自宅に来てキッチン周りほぼ全て整理してました…😰
出産当日に病室に来てくれた時に 色々触っちゃったけど、使い勝手悪かったら変えていいからねーって言い残し退室…
そもそも頼んでないし、勝手なことしないでほしい…
旦那もお義母さん大好きで、母親は整理整頓が大得意だからって褒めてるし…
退院して自宅に帰り、いざ食事の準備しようとみた時、あれがないこれはどこ?状態…
最悪でした😱😱😱
キッチン周り、人に触られるの嫌ですよねー…

yumama( ¨̮⋆)

キッチンを触られるの、本当嫌ですよね😭自分の家のように冷蔵庫をあけられチェックされるのも嫌です。
私も今から二人目生まれる時嫌だなぁと思っています。。