※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺそ
妊娠・出産

39週でお腹が下がり、食欲増し。胃がキリキリ、ムカムカ。便秘からゆるく、夜にお腹張り。陣痛につながるか心配。

今日から39週です!早くベビに会いたくて
毎日ドキドキしています😊💕
だいぶお腹が下がって食欲が増えて来たのですが
胃が圧迫されてるのではなく
胃がキリキリしたりムカムカしたりします😭
これも出産前の予兆のひとつなんですかね🙂?
あと汚い話ですが前は便秘気味だったのですが
最近はかなりゆるいです😳
他にも夜になると頻繁にお腹が張って(痛みは無いです)
寝付きが悪くなって来ました!
陣痛に繋がってほしいなー😊✨

コメント

ピンクちゃん

出産近くになると便がゆるくなると聞いたことがあります😊もう直ぐですかね😊

  • ぺそ

    ぺそ

    コメントありがとうございます😊
    もうすぐですかね?❤️
    赤ちゃんのタイミングと分かっていても早く会いたいです😊✨

    • 5月23日
  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    わかります😊早く会いたくなりますよね😊私は先週月曜日から子宮口がや若くなってきてると言われていて昨日は子宮口は柔らかいままで赤ちゃんの頭触れるみたいです。いつ産まれてきてくれるかドキドキです😊元気な赤ちゃん産みましょうね❤️

    • 5月23日
  • ぺそ

    ぺそ

    羨ましいです😆💗
    私は赤ちゃん下がってきてないし、子宮口も開いてないと言われました(笑)
    今日健診なので楽しみです😆
    はいっ!頑張って陣痛に耐えましょう✨

    • 5月23日
  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    まだ子宮口は開いてはないです>_<
    柔らかいだけです
    検診たのしみですね😊

    • 5月23日
らんらん

この時期いつ陣痛が来てもおかしくないので楽しみでワクワクしますよね(*'ω'*)❤

圧迫されてなくムカムカするのは私は経験しなかったので分からないですが前駆陣痛来てるかもですね〜👍💓

  • ぺそ

    ぺそ

    コメントありがとうございます😊
    ほんとワクワクします😆💕
    出産に対して恐怖しかなかったのですが
    近付くにつれて早く会いたい!って気持ちが勝ってきました🙌💓

    やっぱり前駆陣痛なんですかね(*≧∀≦*)
    痛みはそこまでないのでどうかなと思っていました💦

    • 5月23日
  • らんらん

    らんらん

    わたしもその時期そんな感じでした❤️
    出産は命懸けなのでやっぱ恐いですよね😔💦

    前駆陣痛は余裕で我慢できる痛みだったり、張ったりが頻繁に起きてくるので身体はもう準備してるかなとヽ(*^ω^*)ノ

    • 5月23日
  • ぺそ

    ぺそ

    怖いですがもうここまで来たら
    産むしかないので腹くくりました🤣💓(笑)
    赤ちゃんに会えると思ったら楽しみです😆

    なるほど(*≧∀≦*)
    準備してるのですね✨✨
    女性の体ってほんとに凄いとつくづく思います🤔

    • 5月23日