※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供たちに食事を与えるのに3時間もかかり、家事ができないことに悩んでいます。なぜ自分で食べないのか不満です。

1日24時間のうち、子供達のご飯食べさせるのに朝昼晩合わせて3時間も使ってるのバカらしくなってきた
なんで自分で食べない。
家事も何もできへんやんか
はよ食べろ
お菓子はバクバク食べるくせに

コメント

n.m

何歳の子ですか?
うちの子は食に興味なくて自分で食べようとしなくて、、、
毎食同じくらい時間かかってます🥲

はじめてのママリ🔰

今3歳です、、
ほんと毎日お疲れ様です、、昨日は怒りをこえて悲しくなって落ち込みました。笑
同じ方がいて気持ちが楽になりました😭

n.m

主さんも毎日大変ですよね、お疲れ様です💦
うちも生まれてからミルクも離乳食も、幼児食も全然食べないタイプだったので辛さわかります。
食べなくても体重が増えたり、身長伸びてくれたらいいのですが小柄さんで心配もます一方です。
最近は毎日元気ならいいやと思うようになりました。
お互いがんばりましょう🥲👍