コメント
あゆり
個人差あるので絶対ではないですがお腹の痛み、張り、出血などがなければ胎動あるかなど気をつけておけば良いと思います。
何かあればすぐに産婦人科に電話や受診。
症状無いけどどうしても気になるのであれば明日、診察時間中にエコーなど確認して貰うと安心出来ると思います。
私は転んだくらいでは問題なかったです。
あゆり
個人差あるので絶対ではないですがお腹の痛み、張り、出血などがなければ胎動あるかなど気をつけておけば良いと思います。
何かあればすぐに産婦人科に電話や受診。
症状無いけどどうしても気になるのであれば明日、診察時間中にエコーなど確認して貰うと安心出来ると思います。
私は転んだくらいでは問題なかったです。
「初マタ」に関する質問
初マタです。 昨日、妊娠検査薬で陽性反応出ました。 現在、4w5d予定です。 病院受診についてですが、仕事の休みが28日(5w3d)か7月3日(6w0d)だと7月3日の受診の方が良いでしょうか? また、おすすめの葉酸サプリがあれば…
初マタ6週目です。明後日心拍が確認できたら、アカチャンホンポに行ってマタニティマークをもらおうかなと思っています。あれってアプリ登録以外に何か購入しないと貰えないですかね?この時期に何か買っておいたほうがい…
初マタです。 16週入ってから自分でもわかるくらいお腹が 大きくなってきた気が😳 ただつわりで4キロ減った体重が戻ったので そのせいかなとも思ったり、、 皆さんどのくらいでお腹出てきたなって実感しましたか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🥲
痛み、出血はありません
少しお腹が張りましたがすぐ治り、胎動もあります。
お腹は打っておらず、膝と手をついて振動がお腹に伝わったくらいで、羊水などで守られているから振動だったら大丈夫かなとも思うのですが心配になってしまいました