来月幼稚園に入園するのですが、年少さんに適した脱ぎ履きしやすい靴のおすすめはありますか。
来月から幼稚園に入園します✨
そこで質問なんですが
年少さんどんな靴履かせてますか?
靴の指定はなく、1人で脱ぎ履きできるもの。
家にあるのはコンバース(チャック式)、ニューバランス(テープ)普段から履いてるやつで一応1人で脱ぎ履きできるんですが、テープがしっかり止まってなかったりも。
また普段使ってるので汚されるの嫌だなと😂
1人で脱ぎ履きできてそんな高くなくおすすめの靴ありますか??🤔
- ママリ(妊娠19週目, 1歳8ヶ月, 5歳2ヶ月)
コメント
退会ユーザー
幼稚園の頃はムーンスターや俊足、イフミーの靴の子が多かった記憶です🤔
お友達と同じだった!ってことが結構ありました😂
うちの子たちも上3つのどれかを履いていましたが、年少さんでも問題なく履けていました。
ママリ
うちは幼稚園がスリッポン推奨で、ムーンスターキャロットのこの靴使ってます(紺色もあります)
後ろのつまみが大きめで履きやすそうです!
-
ママリ
写メ付きありがとうございます😊
これなら履きやすそうですね🎵- 3月31日
はじめてのママリ🔰
次女はおしゃれに敏感でこだわりが強く、プリンセスやらクロミちゃんがついた靴などを自分で選ぶため、メーカーは特に決めていません。今はムーンスター(テープ)ですが、前回はスケッチャーズでした。自分で選んだお気に入りの靴はなんとしででも履いていますね👟
スケッチャーズはスポンと履けるので簡単でした!
長女はこだわりなかったので親が選んでおり、3,4歳代はずっとニューバランス履いていました。
-
はじめてのママリ🔰
ごめんなさい、間違えました!長女は3歳代はニューバランス、4歳半ごろからこだわりが出てきて瞬足履いていました!うちの園では3,4歳はニューバランス、ムーンスター辺りがが多くて5歳以降は瞬足が多いイメージです🤔
- 3月31日
-
ママリ
詳しく教えて頂きありがとうございます😊
- 3月31日
星
娘もですがニューバランスです!
周りもニューバランス多いです!
下の子も年少なりますがニューバランスです
すず
イフミーかニューバランスを買ってます!
-
ママリ
ニューバランス履いてる方多いですね😳
- 3月31日
ママリ
イフミー小さい子供から履いてるイメージでしたが幼稚園でも履いてる子多いんですね☺️