
コメント

はじめてのママリ🔰
焼きそばってうどんとかラーメンと違ってのどごしが悪いのでまだずるずるできないならばアリかなって思います
それで食べてくれるならオッケー
前に県民ショーで焼きそばラーメンみたいなのあったのでアリ☺️

ママリ
それで食べるならいいと思います!
ただお家の中限定で、外ではやらないように。とだけ伝えます🥹
-
ママリ
そうですね。外ではやらないように伝えます。
ありがとうございます!- 3月31日

みぃ
食べるならありです😊
ただ、家以外でやらないよがわかる年齢、もしくは外では親以外と食べないなら止めれるのでいいと思います😉
スープに入れて結果食べれなかったとかなったらブチギレ案件です😂
-
ママリ
もう少し自由に食べさせてみようと思いました😌
もう少しものがわかるようになってきたらちゃんと教えようと思います。
ありがとうございます!- 3月31日

ゆゆゆ
私はなしです。
ラーメンやつけ麺はそういう料理ですが焼きそばは違うので、注意してやめさせます。
頭かたいかもですが、食事のマナーは小さい頃からの習慣だと思っているので、少しずつ教えていくことが大事だという考えです。、
-
ママリ
別の食べ物ですもんね…😓
単体でも食べるのでもう別々にだす感じにするのもありかもなと思いました。
ありがとうございます!- 3月31日

はじめてのママリ
私は怒ってちゃってました💦
分からないから教えてあげないとなんですが、つい、汚いよ💢って言っちゃってました。
ラーメンとかだと汁に麺入ってますもんね。そう言われるとラーメンなどを想像してうちの子もしていたのかも。
次からは優しく、これはつけて食べないよと伝えることにします。
家だとok、外ではダメ だと子供が混乱するかな?で、私は注意します。
-
ママリ
同じようにやる子もやっぱりいるんですね😂
ありがとうございます!- 3月31日
ママリ
やきそばラーメン美味しそうです😂
ご意見ありがとうございます!