※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misamisa
妊娠・出産

旦那に名前を決めてもらっているけど、2人目も同じ。他にも同じ経験の人いますか?

息子の名前は旦那に
任せて産んで入院中に初めて聞きました☺2人目も同じように旦那が1人で考えてくれてもう決まってるみたいです👶
たぶん今回も産んで入院中に初めて聞くことになると思います☺同じように旦那さんに任せて産むまで名前を知らなかったっていう人いますか?旦那さんが一人目の時から赤ちゃんに無関心で名前を考えさしたら父親の実感が湧くと何かで見てうちは旦那さんに任せることにしました🙇

コメント

ange

うちは上の子のときそうだったので、二人目は私が考えました😃
しつこく聞かれて、出産前に教えちゃったけど😁

• misamisa

misamisa

そういうのもありますよね
    次もし妊娠したら私が決めようかな?(笑)私も絶対言っちゃいます😵❤

• 5月22日
まままきりん

すごい素敵です💕
ウチは2人で考えるけどあんまり意見言ってくれず私の意見が多くなってます(^_^;)
ある程度こんな漢字は?とか読み意味など調べる系は色々してくれます!
組み合わせのセンスないので私が組み合わせますね😊

• misamisa

misamisa

たまにこの漢字どう思う?とかは聞かれたりしてたんですが
    次の子もなんて名前になるのか楽しみです❤一緒に考えるのもいいですよね!

• 5月22日
16かなん16

こんばんは!

うちももう臨月なのに結局決まってませんw
これかな?っていう名前は幾つか候補はあるみたいですけど、このままだと結局産まれるまで名前は決まらなそうですw
私の意見は通らない感じなので、もう任せちゃってます(´-ω-`)
決めてくれるのは構わないのですが、気になっちゃいますー(´Д` )

• misamisa

misamisa

そうなんですね(笑)
    よく顔を見て決めるって言うのも聞きます☺
    気になりますよね♥旦那がポロッと言わないかなーって密かにおもってます(笑)

• 5月22日
あめねこ

こんばんは!
私は思い浮かばず…どちらかといえば、相手がこれをつけたい!と言うのがあり、いいね〜っと言った感じですよ^ ^
あとは字画とかは私が調べてたりしてますね。

• misamisa

misamisa

つけたい名前があるのはいいですね☺字画とか調べたりするの苦手で旦那さんがそういうのを面倒くさがらずしてくれてありがたいです(´;ω;`)(笑)

• 5月22日