※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコランタ
妊娠・出産

22週目の検診で女の子と言われました。男の子の可能性はあるかな?名前が悩みです。

こんにちは。今日22週目の検診で女の子かな〜って言われました‼︎うちには、4歳の女の子、2歳の女の子がいるので正直男の子希望でした。まだ男の子の可能性もありますかね??
女の子だった場合、名前もいいのが思いたたなくて…
長女はめい、次女はゆい。次が、いで終わるようにしたいけど、あいちゃんとかまいちゃんとか、周りにたくさんいるし。悩んでます。

コメント

あや

可能性としてはあると思います👌🏼

れいちゃんとかも可愛いですね😌

  • チョコランタ

    チョコランタ

    れいちゃんも可愛いですよね!でも娘の仲良しの男の子がれいくんです。笑

    • 5月23日
さっちゃン♡

きいちゃんとかるいちゃん♡

  • チョコランタ

    チョコランタ

    きいちゃん、るいちゃんも可愛いですね♡

    • 5月23日
ひまわり

知り合いで7カ月まで女の子と言われてたのにその後男の子に変わって男の子が生まれてました‼︎

るいちゃんとか可愛いと思います💕

  • チョコランタ

    チョコランタ

    生まれてから知るのもありですね‼︎
    るいちゃん可愛いですね♡

    • 5月23日
aya

うちも先週3人目も女の子だと医師から告げられました😅
私は正直やんわり男の子を期待しつつも、どっちでもいいやーって感じでしたが、旦那や義母は男の子を欲しがってたようです(笑)
やっぱ男の子でしたーってことあるんでしょうかね?ぇ😅

めいちゃん、ゆいちゃん、かわいいお名前ですね⭐︎
うちが次女の名付け候補にしてた中に『れい』ってのがありました。
あと、知り合いに『みい』『けい』がいます。

  • チョコランタ

    チョコランタ

    同じですね‼︎うちも旦那は男の子希望です。義父も、元気ならどっちでも〜っていいつつ男の子がいいなっていってるから。なんか自分自信プレッシャーになってる気がします。
    けいちゃんとかもアリですね♡

    • 5月23日
ちゃんえり。

産まれるまではわからないですよ〜〜(^^)

姪っ子は産まれるまでずっと男の子って言われていて、産まれたら女の子だったそうです!

めいちゃん、ゆいちゃん、とっても可愛いですね♡
もし三姉妹だったら、りいちゃんなんてどうですか?(^^)

  • チョコランタ

    チョコランタ

    男の子って言われてて女の子って、ヘソのをとかが見えてたんですかね??
    ほんと、生まれるまでわからないですね‼︎
    りいちゃんも可愛い〜♡

    • 5月23日