※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

6ヶ月の子が咳き込みと鼻水があります。皮膚科に行く予定ですが、小児科が良いでしょうか。

6ヶ月の子が先程から咳き込みます。鼻水を吸って最初よりら眠れるようになったようです。
それとは別で今朝お股のところに蚊に刺されのような点々が数個あったので発疹薬を塗ってみたのですが効いてないようなので明日はそれを診て貰う予定でした。
皮膚科に行く予定でいたのですが、咳き込み、鼻水があるため小児科のほうがいいでしょうか?😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お股のぶつぶつに関してはよくわからないですが、緊急性はないのではないですかね?
とりあえず明日は小児科で、咳も鼻水もぶつぶつも全部一緒に診てもらったらいいと思いますよ☺️

  • ママリ

    ママリ

    多分カンジダ性?というものかなと調べて思っていますがわかりません💦
    小児科で丸ごと聞いてみたほうがいいですよね💦💦

    • 3月30日