
旦那に対する嫌悪感が強く、離婚を考えていますが経済的理由で一緒にいる状況です。自分中心な性格や見た目に不満を抱いており、メンタルの問題も影響しています。同じような経験を持つ方はいらっしゃいますか。
旦那のことが大嫌いです。
旦那というのを口にすることすら気持ち悪いくらいです。
愛情もありません。一緒にいることが苦痛ですが、離婚したらお金のに困るので仕方なく一緒にいるだけです。
考えも合わない、自分中心、見た目も何もかも気持ち悪い顔も見たく無い。
いるだけでしんどくてイライラします。
そのせいでメンタルの漢方薬ずっと飲んでます。
もっと優しくて思いやりがあって背自分勝手じゃなくて背が高くて痩せててまともな人がよかった
何でこんなやつと結婚したんだろう
気持ち悪くてしかたがない
来世はもっとマシな人と結婚したい
同じかたいらっしゃいますか
厳しいご意見はすみませんが、、
- はじめてのママリ

はじめてのママリ🔰
同じです〜!!!!
よく旦那のことはATMかなにかだと思って我慢して一緒にいるというコメントを目にしますが、まさにわたしもそうです(笑)ただ、最近ゲームやメルカリでのいらん買い物などしてくるので、ATMとして使うのもいらだつ旦那です。うちの場合、たいした稼ぎでもないので(笑)
まぢでなんでこんな奴選んだのか。自分がいけないけど、やり直せるならやり直したいですよね!!

ずっとワンオペ
早くご離婚されて下さい。
書かれていること、昔の私です笑笑
解放されて、体調もよくなり健康診断も医師から褒められました笑
1度きりの人生を無駄にしないでいただきたいです。
手当など調べられてみては。
コメント