※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S★M
お仕事

看護師の方への質問です。転職を考えていて、仕事探しで何か登録したことがありますか?仕事探しで迷っています。

看護師の方に質問です🤔

最近、転職を考えています。

仕事探しの際に何か登録しましたか?

何で仕事、探したらいいのか
迷ってます。

コメント

ぺさな

マイナビ看護師に登録しましたが、面接も同行してくれて凄く親切でしたよ♡

みゆママ

こんばんは(^^)色々登録しましたよー(^^)
ナース人材バンクが1番有名ですかね??あとは看護roo!が私の中では良かったです(^^)電話はすごいかかってきますが、今の状況、どんな求人が知りたいか、職歴を伝えたら調べてまた電話、メールで詳細を教えてくれます!面接も同行してくれますし、内情も教えてくれるので1人で転職活動するより良いと思います♡

つぐみ

クリニック希望でナース人材バンクやメディカルコンシェルジュなど人材会社に登録しましたが、結局私はとらばーゆで職場を見つけました。

しーさー

登録しましたが、結局当たり外れは運です(;_;)

紹介会社もお金のためにやってるので悪い病院もよくアピールしてくることもあります(;_;)

参考程度に登録するのはありですが、鵜呑みにしたら痛い目見るかもしれません。ちなみに私は散々でした。