※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が花粉症で不満を感じています。外出時にマスクをせず、薬を直前に飲むことにイライラしています。病院にも行かず、花粉症の辛さを繰り返し訴える姿に困っています。

花粉症の方いますか??旦那にイライラします。

花粉症の旦那、花粉が酷い酷いとうるさいです。
大人になってから旦那は花粉出ました。
外出る時マスクもしないし外出る時に薬飲んでるしうるさくてイライラします。よくある具合悪いアピールみたいです。
朝起きて薬飲めば良くない?って感じだしなんで家出る直前で飲んでんのって感じです。マスクもしないしティッシュも持ち歩かないしょうもないです。病院も行かないです。
ちょっと外行って出かければ花粉が辛いと家帰ってきてずっと言ってます。やんなります


私は花粉ないんですが姉妹は花粉あるので病院に連れて行って1ヶ月分貰ってます。
私の双子の姉がスギひのきブタクサクラス6で何も言わず病院いって高級ティッシュ持って歩いてるので旦那こそ黙って病院行けよって思ってしまいます…

コメント

ままり♡

花粉も人によって違いますもんね💦
わたしはひのきが6です。
スギの時は私の親がくしゃみ、鼻水、喉のイガイガで外出られないほどでした。
今は私で咳のみですが痰が絡んで仕方ないです。
ちなみに息子は6歳(長男)
で現在、鼻水、目やに、ひどくて薬飲んでます。。

旦那さんにも病院には早く行って欲しいですね。外行くならマスク必須だと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アレっ子長女なので食物アレルギー同様人によりけりなのも分かりますし姉妹も鼻水咳くしゃみなど子供でも病院連れていってるのに

    大人のあなたが何騒いでんって思ってしまいます
    私が唯一花粉ないので申し訳なくはなりますが😅

    • 3月29日
ママリ

今年は特に多いみたいですね💧
薬は眠くなるので私は毎年飲まずになんとか乗り切ってますが、今年は昨年からの副鼻腔炎もあり鼻炎の薬を飲んでます😳
うがいしたりマスクしたりはやってます。

対策もせず家でずっと酷い酷い言われたら、そりゃイラッとしますよ笑
私もずっと前から花粉症ですが、なんかもう諦めですね、、酷い酷い言っても楽になるわけじゃないので😅
夫も花粉症なのでたまに「あ~今日すごい笑」とか言い合ったりしますが、その程度です😂

ムタ

花粉症酷いです😢
ヒノキ、スギ、ブタクサあります。。
夜に1錠だけ飲む強めの薬を処方してもらってます🙏🏻
今は病院で花粉症の注射を打ってくれる所もあるので、抵抗なければおすすめです✨️旦那が注射💉行ってますが全然違いますよ😊