※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanao
産婦人科・小児科

中川産婦人科に通院中の方へ。ベビーエコー動画を録画できるアプリは、一回ごとに1000円かかりますか?それとも、初回登録時のみ1000円なのでしょうか?

広島県の中川産婦人科に通ってらっしゃる方☺️、ベビーエコー動画を録画できるアプリを利用されてる方いらっしゃいますか?あれは、一回ごとに1000円かかるのでしょうか?それとも、初めの登録時のみ1000円なのでしょうか?

コメント

はる

中川産婦人科ではないですがそれってエンジェルメモリーでアプリはKazocってやつですか?それなら最初に1000円払うだけですよ!

• tanao

tanao

あやさん ありがとうございます!
    エンジェルメモリーではなかったです!でも、初回のみならいいなっと思って😂画像、ほしいけど、毎回1000円なのかなーってききづらくて💦
    あやさんも出産おめでとうございます✨ちなみに、もしよければ、、あやさんはどこで出産されたのですか??

• 5月23日
  • はる

はる

たぶん同じような感じなら初回だけと思います。毎回はキツイですよね(^_^;)
    ありがとうございます(´∀`*)わたしは安佐南区の舛本で出産しました!

• 5月23日