コメント
こきむた
こんばんは。行ったことありますよ🙂
お誕生月の子供はママのツーショット写真と、子供の手形をとってくれて、お誕生日おめでとうのカードみたいのを作ってくれます。お誕生日のお友達がみんな前の方に並んで、自己紹介をしました。子供の好きなところとか、ママが一言言う感じです。確かそのあとにスタッフさんたちがお歌や人形劇をして下さいましたよ。
こきむた
こんばんは。行ったことありますよ🙂
お誕生月の子供はママのツーショット写真と、子供の手形をとってくれて、お誕生日おめでとうのカードみたいのを作ってくれます。お誕生日のお友達がみんな前の方に並んで、自己紹介をしました。子供の好きなところとか、ママが一言言う感じです。確かそのあとにスタッフさんたちがお歌や人形劇をして下さいましたよ。
「支援センター」に関する質問
1歳3ヶ月の娘の支援センターでの様子がおかしいです😭 ずっと歩き回り、一つのおもちゃで長く遊べない。 手をつけたかと思えば違うおもちゃへ、そしてまた次へ… 親の声もあまり聞こえてきないようで、呼んだり話しかけた…
支援センターで、他の子に注意しますか?? 3歳の息子と支援センターへよく行くのですが、子供を見ていない親が多過ぎます、、。 すべり台の逆走、屋外のすべり台では小石を大量にすべらせるなどがあり今日我慢できず 反…
胃腸炎うつったら症状でるまで2日くらいでしたっけ🥲 昨日、支援センター内の仕切られた狭めの空間で嘔吐した赤ちゃんがおり、私と子供もその中にいました🥲 ただの吐き戻しならいいのですが、量が多めだったので怪しいで…
お出かけ人気の質問ランキング
のらねこぐんだん
一言あるんですね💦
キンチョーしそうです😭
だいたい何人くらい参加されてました?
こきむた
私もそんな自己紹介的なものがあるとは知らずに行って、ちょっと緊張しました💦
お誕生月のお子さん&ママが5〜6組、それ以外のお子さんたちが3〜4組くらいだったような気がします。意外とこじんまりしてましたよ。私は12月に行ったので、新年度にもなってますし、もしかしたら雰囲気かわってるかもですが🤔
のらねこぐんだん
そうなんですね✨
結構来るんですね!
ちなみに、旦那も一緒に行きたいみたいなんですが、良いんですかね??
こきむた
いいと思いますよー😊
パパママ一緒にお誕生日会、素敵です♡
のらねこぐんだん
ありがとうございます😊
じゃあ、2人で参加してみます✨