※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マージェイ
子育て・グッズ

息子がチャイルドシートで汗をかいて可哀想です。対策を教えてください。

8ヶ月になる息子を育てています😊✨

チャイルドシートに乗せていたら、背中が熱くなって汗をかいていました💦 赤ちゃんは汗っかきなのはわかるんですが、可哀想です😂

皆さんベビーカーやチャイルドシートを冷やしたり何か対策はあるんでしょうか❓

是非教えて下さい☺️

コメント

コブクロ大好き

抱っこ紐やベビーカーなどに使える赤ちゃんの背中に入れるタイプの保冷剤などが売ってますよ!
保冷剤入れる布自体も冷感素材になっています。
急に暑くなってウチも慌てて買いましたヽ(´o`;

• マージェイ

マージェイ

専用の保冷剤があるんですね☺️

まだ5月だというのに真夏の暑さでしたもんね🌞 うちも早速買いに行ってみます☺️✨

• 5月22日
ぱぴこ

スプレータイプのチャイルドシートを冷やすもの買いました!

• マージェイ

マージェイ

スプレータイプもあるんですか‼️
    スプレーでもけっこう冷やしてくれるんですかね😁 早速みてみますね✨

• 5月22日
ぽたん

直接エアコンを当てるのも風邪ひきそうだし、でもそのままだと頭はびっしょり汗だく…😭💦ウチは、ベビーカーやチャイルドシート用の保冷剤入れて使うマットを購入しました。でも、これも冷やしすぎ注意です😂

• マージェイ

マージェイ

びっしょりな姿を見るとついエアコンで涼ませてあげたくなりますよね😵
    冷やしすぎもよくないんですね💦 大人用のアイスノンなんかも寝るときに使ったらよくないですよね❓

• 5月22日