※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

子供2人をお風呂に入れる際、下の子が暴走するので困っています。対処法や経験談を教えてください。

お風呂の入れ方について質問です!
子供二人を入れたいのですが、下の子は目を離すとハイハイして逃走します。お風呂場でも暴走してオケやら壁を舐めようとします。ラックに座らせると泣きます(´-ω-`)何か良い方法あれば教えてください(;o;)それと、同じ位の子をお持ちの方、どういう感じで入れてるか教えて欲しいです(´;ω;`)💦

コメント

上の子は頭も体も一人で洗ってもらって、私はその補佐をします。
下の子は、洗い場にお風呂マットを敷いて、あぐらをかいた私の足の中にスッポリ座らせて洗ってます( ;´・ω・`)
夫が仕事の日は戦場ですよね…。

• まゆ

まゆ

なるほど!私の足に座らせれば動けないですもんね!何故思いつかなかったのか。笑
    ありがとうございます😊早速今日試してみます✨

• 5月22日
さらい

バスチェア座らせてます。バーがあって抜け出せないですよ。

• まゆ

まゆ

なんと!!そんな革命的なものがあるのですか!西松屋とかですかね?今度の休みに探しに行って来ます!ありがとうございます😊

• 5月22日
  • さらい

さらい

西松屋にあります。
    二人いれるの大変ですよね、、
    (@_@)

• 5月22日
  • まゆ

まゆ

ものすごい素敵な情報本当ありがとうございます!本当助かりました✨
    大変です〜(´;ω;`)お風呂入ったのに汗だくになってます笑

• 5月22日