※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣で働いている女性が、契約更新をしない意向を持ち、その場合に別の仕事を紹介してもらえるかを相談しています。

派遣で働いています。

次の更新月が5月末で6月から更新するかどうかを4末には聞かれると思います。

私自身、今の気持ちは更新しないを選びたいと思っています。
理由はフルリモートで思ってるより息が詰まる
家が嫌いになりそう
集中力がもたない
業務内容が私には難しすぎる
です。

子供が熱やお迎えで休まなくていいのは本当にありがたいです。

契約更新しなかったら今の派遣元でまた違う仕事を紹介してもらうことは可能なのでしょうか?

コメント

ミニー

更新しなかったら
他を紹介して貰えますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こちらから、他紹介して欲しいと言えば良いでしょうか?
    言わなかったら紹介してもらえないですかね?

    • 3月27日
  • ミニー

    ミニー

    多分、更新しないと言ったら理由を問われると思うのでその時に伝えればいいかと思います😊

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!

    • 3月27日