コメント
mama☺︎
離乳食後はミルクをあげましょう!等本やネットに書いてますが、私は子供の様子をみてあげたりなげかったりしてました!
まだ食べたい〜ってグズってたらミルクあげるし機嫌が良さそうだなって思ったら全然あげてませんでした!
その様子を栄養士さんに相談したら必ずあげなきゃいけないわけでもないし、子供が機嫌が良さそうなら離乳食で満足してる証拠なので大丈夫と言われその方法でやってました😅🌟
mama☺︎
離乳食後はミルクをあげましょう!等本やネットに書いてますが、私は子供の様子をみてあげたりなげかったりしてました!
まだ食べたい〜ってグズってたらミルクあげるし機嫌が良さそうだなって思ったら全然あげてませんでした!
その様子を栄養士さんに相談したら必ずあげなきゃいけないわけでもないし、子供が機嫌が良さそうなら離乳食で満足してる証拠なので大丈夫と言われその方法でやってました😅🌟
「お風呂」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そんなんですね!
ありがとうございます!