※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
家族・旦那

生後3ヶ月の娘がいます。里帰り出産はせず、月一で3日間くらい実家に泊…

カテ違いでしたらごめんなさい。
生後3ヶ月の娘がいます。里帰り出産はせず、月一で3日間くらい実家に泊まってます。そのせいではないとは思いたいのですが、男性見知り?パパの見知り?が始まってしまったようです。
3ヶ月で始まるなんて早い気がして。。
同じような赤ちゃんいらっしゃいますか?どう対処されてますか?
また旦那さんにはなんでフォローしてますか?
見てるこっちが2人とも可哀想です。。。😢😢

コメント

にょん

うちもパパ見知りしました😭見てて辛いですよね。パパはショックだっただろうけど根気よく赤ちゃんに触れてました💓
そうしたら1週間くらいで治りましたよ~!(((o(*°▽°*)o)))
変にフォローすると傷ついちゃうかもなのでパパだね!久しぶりだねー!みたいな🤔?
忘れちゃったのかな?とかは言わないようにしました。笑

• まろ

まろ

遅くなりました💦ありがとうございます!
    旦那にお話しして頑張ってもらいます!!

泣いてもパパ、抱っことかしてました?
    うちはミルクを飲ませるのや添い寝すら泣いちゃいます。。
    かわいそうなパパ。。

• 5月23日
0203あいちん

うちもつい最近パパ見知りしました!上の方と同じくめげずに遊んでいたら1週間ほどでなくなりました!☺️💕

• まろ

まろ

パパの見知り克服しましたか!良かったです!!
    1週間くらいですね。泣いてもめげずに抱っことかあやしたりですよね。。仕事あるとどうしても接する時間ないからかわいそうなパパです💦

• 5月23日
  • 0203あいちん

0203あいちん

うちのパパも夜勤と日勤の二交代制で、夜勤の時はほとんどコミュニケーションとれず💧でも時間のある時は全力であそんでいたら克服できましたよ☺️

• 5月23日
  • まろ

まろ

了解です♡そのままうちのパパにも伝えて頑張ってもらいます!!パパってかわいそうなとこありますね💦ありがとうございます😊

• 5月23日
  • 0203あいちん

0203あいちん

ママは24時間一緒だから、赤ちゃんも安心するんでしょうね☺️決してパパが嫌いとかじゃないから大丈夫ですよ🤗
    うちの場合も、ネットで調べたけどたくさん遊んでたら治るらしいよ〜と言ったら、その気になって遊んでました☺️💕
    パパ見知り早く克服出来るといいですね😳❤️

• 5月23日