※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
子育て・グッズ

チャイルドシートでうんちが漏れることが多いです。オムツのサイズが合っていない可能性があります。Sサイズのテープタイプを使用していますが、漏れてしまいます。漏れないオススメのオムツが知りたいです。完母なのでウンチが緩めです。

チャイルドシートでうんちすると高確率で漏れちゃいます(´・ω・`)
オムツのサイズが合ってないんですかね?
生まれた時からムーニーを使っていて結構しっかり止めても漏れて、今Sサイズのテープタイプで太もものところはピッタリなんですが、オムツが合ってないとかどう分からんでしょうか?(´・ω・`)
また漏れないオススメのオムツってありますか?
完母なのでウンチが緩めです!

コメント

おにく

チャイルドシートでうんちだと、おしり押されてるんでどうしても漏れますよ!
うんちが少なめだったりすると漏れなかったりしますが、それはラッキーってことです(=´∀`)

• まお

まお

そうなんですね(´・ω・`)
    うんちか少なかったりなぜか前に流れた時は良いんですが、昨日2日ぶん出したので大量に漏れて服もシートもその中もベチャベチャになってしまって😱

• 5月22日

ムーニーは股上が浅めなので漏れる子は漏れます(笑)
うちもムーニーはよく漏れ、Mサイズの途中からはメリーズ一筋です(*^^*)
体重はどれくらいですか?

• まお

まお

そうなんてすね!
    メリーズは深めですか??
    今体重6.2キロくらいです(^ ^)
    ウエストが細めなのでMだと大きいんですよね(´・ω・`)

• 5月22日

退会ユーザー

メリーズは深めです!

• 5月22日
  • まお

まお

ありがとうございます!
    メリーズ試してみます(^ ^)

• 5月22日
やヨピ

チャイルドシート乗せてない時は漏れますか?
チャイルドシート乗せてのうんちは確実に漏れます💦
お尻が圧迫されてるから。。。。
量が少なければもれませんが…。
授乳後はウンチ出てからチャイルドシート乗せるようになるへくしてます❢❢

あの漏れてチャイルドシートにうんち付いたがっかり感半端ないですよねぇ💦

• まお

まお

寝転んでる時は漏れなくて、抱っこだとたまに漏れます(´・ω・`)
    いつもうんち昼頃にするのでそれから外出してるんですが、昨日はお昼に用事があったのでお出かけしたらいつも毎日出るうんちが2日ぶん溜まってたのでそれを大量噴射されて服もチャイルドシートも全部やられました(´・ω・`)
    娘はまとめてタイプなので一度のうんちが大量なんですよねー
    諦めるしかないですね(^_^;)

• 5月22日