
妊娠中で職場の環境が辛いと感じています。復帰したばかりで体力的に厳しく、上司には配慮をお願いしましたが、他のリーダーには伝えておらず、残業の件で不満を持たれています。明日、余剰人員として配置されることに困惑しています。
妊娠すると職場の肩身狭くてつら。
今週からお仕事復帰しました。2週間お休みしてて、8時間働くのさえしんどい。
上司には事情話して、残業免除夜勤免除にしてもらえることになりました。
とはいえほかのリーダーには言ってないので残業の欄に名前が、、、。できないって言ったって伝えたらずっと不機嫌。
明日人がいないのにわざと余剰人員の欄に配置。
なーんなんだろうねー!!
- りんたん♡(24)(妊娠9週目, 妊娠9週目)
コメント

はじめてのママリ🔰
うわー,肩身狭いの共感です😭😭
世の中の少子化問題を救ってるのに
会社で働いてるだけで不当な扱い受けてる気がして気が滅入ってます😞😞
りんたん♡(24)
やっぱり私だけじゃないんですね😭
やめたいけど今後のこと考えるとやめれないし難しいです😭
はじめてのママリ🔰
そうなんですよね😣辞めたいし休みたいし、、でもお金ないと生活できないし、、が勝ちますよね🏅