※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stitch1210
雑談・つぶやき

待ちに待ったセレナの納車の日❤でも愛着のある車とさよなら…( ;∀;)旦…

待ちに待ったセレナの納車の日❤
でも愛着のある車とさよなら…( ;∀;)
旦那が乗るから手元にはあるけど…
私の可愛いコンテちゃん…
長男が産まれた年に買った車…
色々思い出が( ;∀;)

煙草まみれになるのね…( ;∀;)
ごめんね…( ;∀;)

コメント

2人のお母さん

あたしも来月アルファード納車からの
愛車は旦那行きでーす💓

納車楽しみだけどさみしいですね😰

  • stitch1210

    stitch1210

    アルファード良いですねー❤
    羨ましい(///ω///)♪
    何か愛着わきますよねー♪
    本当さみしいです(^_^;)

    • 5月22日
  • 2人のお母さん

    2人のお母さん

    ほんとはヴェルファイア欲しかったけど
    100万近く違うので手が出ませんでした😰😰

    傷ばかりつけてごめんねーって
    感じです😂

    • 5月22日