雑談・つぶやき 待ちに待ったセレナの納車の日❤でも愛着のある車とさよなら…( ;∀;)旦… 待ちに待ったセレナの納車の日❤ でも愛着のある車とさよなら…( ;∀;) 旦那が乗るから手元にはあるけど… 私の可愛いコンテちゃん… 長男が産まれた年に買った車… 色々思い出が( ;∀;) 煙草まみれになるのね…( ;∀;) ごめんね…( ;∀;) 最終更新:2017年5月22日 お気に入り 旦那 車 男 stitch1210(9歳, 10歳, 12歳) コメント 2人のお母さん あたしも来月アルファード納車からの 愛車は旦那行きでーす💓 納車楽しみだけどさみしいですね😰 5月22日 stitch1210 アルファード良いですねー❤ 羨ましい(///ω///)♪ 何か愛着わきますよねー♪ 本当さみしいです(^_^;) 5月22日 2人のお母さん ほんとはヴェルファイア欲しかったけど 100万近く違うので手が出ませんでした😰😰 傷ばかりつけてごめんねーって 感じです😂 5月22日 おすすめのママリまとめ 妊娠39週目・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠7ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・車・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
stitch1210
アルファード良いですねー❤
羨ましい(///ω///)♪
何か愛着わきますよねー♪
本当さみしいです(^_^;)
2人のお母さん
ほんとはヴェルファイア欲しかったけど
100万近く違うので手が出ませんでした😰😰
傷ばかりつけてごめんねーって
感じです😂