※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
家族・旦那

友達と電話中に不明なBluetooth「DM80」に接続され、音声が消える現象が続いています。旦那は嫉妬深く、監視カメラを設置していたこともあり、盗聴器の可能性を心配しています。このBluetoothについて知っている方はいらっしゃいますか。

ある日の夜、旦那が居ない日に友達と電話をしていると
音声が消えて、なぞのBluetoothに繋がっていました。
Apple Watchでもない、スピーカーでもない、イヤフォンでもない、、、なんなんだ?
その日から、電話の音声が時々消えてそのBluetoothに接続されます。

「DM80」と表示されるBluetoothで、心当たりがありません。

旦那はかなり嫉妬深く、リビングに監視カメラを置いてた時期もあった程。
モラハラ夫なので、私と子供を仕事中でも見ておきたいようです。(24時間勤務なので、自分がいない時が気になるようで)
子供3人いて仕事もしているのでこちとら相手してられません。
旦那は自分が平日休みに1人で家でくつろいでる所は見られたくないから、監視カメラはお前には見せん、と言ってました。
しばらくしてアプリ取らせてもらって見れるようになったけど(旦那のお一人時間なんて興味なしです)


DM80、心当たりがまったくなく、、もしかして盗聴器??
と思いましたが全然わからず💦
何度解除してもすぐ接続済みになり、気持ちが悪いので削除しました。

わかる方いらっしゃいますか??

コメント

きなぴ

DM80と検索したらスマートウォッチが引っかかりましたが心当たりありますか🤔?