
コメント

マルちゃん
お気持ち分かりますよ。
私は実家から今日帰ってきたばかりですが、体調悪いです。
同居なんですが、田舎だし、義両親嫌いだし、義姉の息子まで住んでて働かず借金苦だし、仕事も忙しいし…。
帰ってきたくなかったです。パニックになりそうです。不眠になるし。
娘が熱は流石に、ひい婆にうつすと大変なんで行かないですが、突発で来てもいいと言うなら行きます。
大丈夫ですか?1人で抱え無いでくださいね。

ママリ
私もやっと忙しい日々が落ち着いてゆっくりできそう!ってタイミングで上の子が熱出し始めてメンタル死んでます😇
予定を立てたりすると子どもが体調不良になるのあるあるなんですかね🥹
-
👶🏻💗
あるあるって言いますよね
熱はどうしようもないししょうがないのは分かってるんですけどね- 12時間前
👶🏻💗
私も同居で義理の母と性格が合わず
義理の弟も問題的で。
優しいお言葉ありがとうございます。
そう言って貰えて1人じゃないなーと思えます。
マルちゃん
同居ですか…。
色々ありますよね…。
差し支え無ければ聞きますよ。
ストレスで寝れないので💦
👶🏻💗
ありがとうございます。
娘が生まれて1週間で義理の妹に娘を踏まれたんです。もちろんわざとではなかったですが義理の妹はその時小6で
周りに義母もいたのですが何も怒らないんです。ずっとへらへらしてるんです
そっからどんどん嫌なとこが見えてきて
最近は義理の弟が私と旦那の部屋に置いてあった貯金箱から1万円盗んだんです。それを義母に伝えても何も怒らない。
他にも 旦那が義母と買い物に行ってくれた時に 車の中で もし離婚してもいつでも私仕事辞めて子供見てあげるからね
と急に言い出したそうです。
旦那はその時に離婚する気ないから
と冷たく言って話を終わらせてくれたみたいでしたが
全部が不愉快です。
家をでるつもりでお金貯めてはいるんですけど家をでるなら一軒家ときつく言われていて旦那は無視してでよ
と言ってくれているのですが
人の目ばっかり気にしてしまう私にそんな勇気はなくてしんどいです。
長くなっちゃいました。ごめんなさい。
マルちゃん
まだお若いのかな??
まず、若くて同居してる貴女は偉い👏
同居してるだけでも満点💯だと思う。
そして、義母もまだ若いのかな?
まだおばあちゃんとしてしっかりしてない感じがあります。というか、躾がしっかりしてない…。
踏まれたのはふざけてですか??
もしかしてヤキモチとか無いかな?
赤ちゃん可愛い可愛いと周りが言うからヤキモチ妬いたんでしょうか…。故意的なら悪どいし、注意しない義母はダメですね。
義弟は何歳ですか?
うちの同居の義姉の息子は20ですが、金盗みますよ。私も、義両親もやられました。しかも、家の物勝手に転売したり。
1つ嫌なことがあると、目立つものです。ましてや、自分にとって不利な人ほど…。
旦那さんがいい人で救いですね❤️早く家を出たほうがいいと思います!
私も早く家を出たいです。
👶🏻💗
私は19歳です。
踏んだのはほんとにただの不注意だったと思います、
弟は小学5年生で義母は49歳ですね。
20歳でもお金を盗む人がいるんですね。
早く家でれるといいですね
マルちゃん
まだ19歳でママやって、同居して、旦那さんの妹弟面倒みて偉いです!
不注意なら怒らない義母は問題ですが、義妹は許してあげましょ。
5年生で盗みは酷いですね…それこそ、義母は怒りませんか??
うちの甥は、全く悪びれる事もなく繰り返してましたよ。今は私は部屋に現金置かなくなりました。
早く実家に帰って、ゆっくり出来るといいですね❤️
娘さんは、熱大丈夫ですか??
👶🏻💗
義母は弟に対して怒る要素ゼロでした。むしろ義父には言わないであげてと庇ってました。
娘はご飯も少し食べれて一応寝てくれて
なんとか落ち着いてます。
沢山話し聞いてくれてほんとにありがとうございます。
気持ちが落ち着きました。
マルちゃん
義母と義父の関係も問題ありそうですね…。
悪い事を悪いと叱れないのは問題です。
娘ちゃん、落ち着いて良かったですね。
急に熱は心配ですよね。分かります。
いえいえ、とんでもない。看病も疲れますから一緒に寝てくださいね!