※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoh
その他の疑問

寝相アートが上達しません。今日は「雨の日の空中散歩」なのですが、ど…

寝相アートが上達しません。。。
今日は「雨の日の空中散歩」なのですが、どぉしたら上手に見えますか?
基本 家にあるもので作るのがモットーです。
やっぱり広いスペースで作るほうが表現力高くなるのかなぁー

コメント

ゆっこ

可愛いとおもいます♪
私だったら、紫陽花?を葉っぱは画面右下へその上に花を飾ってもう少し画面を横に縮める?紫陽花を左へ寄せると隙間なくまとまった感じになるかなと(*^^*)上からでごめんなさい。大変ですよね

赤ちゃんにそーっと、長靴(っぽくみえるものとか)をプラスしてみたらどうでしょう?(*´▽`*)

どきんチャン

えぇー‼︎すごくお上手ですよ‼︎(>人<;)めっちゃすごい‼︎♬
yohさんセンス良すぎです♡
って…全然質問の返しになってませんがすごく可愛くてコメントしちゃいました♡
花をもっと色んな色を使ってみたら華やかになるのではないでしょうか❔(^ω^)

*K♡MAMA*

適当な私なんてコレですよ(笑)
とりあえず全部タオルとバスタオルでやりました(笑)

yoh

なるほど!参考になりました!

yoh

長靴!いい感じの物がなくて(>Д<;)

yoh

そーですか?ありがとうございます(*^^*)自信になります❤

yoh

写真つきで、ありがとうございます(*^▽^*)
難しいですよね┐('~`;)┌
私こんなんでも20回ほど寝相アート挑戦してます。でもなんか上達しなくて。。。
センス磨きたいです。

つーたんママ*

空中散歩、ということでしたら足元に雲とか空中にいるということが分かり易いともっと良くなりそうな気がします!
もう少し赤ちゃんを上にずらして白いタオルや綿でモコモコを作ってあげて雲の上を歩いているよー…みたいな…
すいません私センスない上に画用紙やら何やら使っちゃうタイプなのでこれくらいしか思い浮かびません(笑)