※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

ムーニーのMサイズが小さく感じて、ウンチ漏れが激しいです。すぐに漏れる対策が知りたいです。

ウンチ漏れについて。
一ヶ月前ぐらいからパンパースからムーニーの
Mに変えたんですが変えてからうんち漏れ激しいです😅
オムツも小さい気がします・・・
後4日で5ヶ月になるんですがムーニーのMが
小さいとかありますか?太もも太いと思います(*´・ч・`*)
体重は8.5ぐらいの大きめです。

ウンチしてから時間たってから漏れてるとかじゃなく
大量にうんちした後すぐ変えてもすでに
漏れてます😅なんか対策ありますか?

コメント

miku

大きいですね!
やはりオムツのメーカーによって多少違いますよ。
うちは小柄な子だったのでパンパースがちょうどよく生後4ヶ月だと下手したらまだ新生児用使ってました😅
周りのむちむちな子たちはグーンを使ってました!うちは合わなかったので少し大きめなのかな?と思います。

りんys

ムーニーはテープですか?パンツですか?後ろ漏れ防止付きのにしたら、漏れにくくなりました。ただうちの子は逆に足回りが緩めなので、大量にするとたまーにそこから漏れるときもあります。
メリーズもいいですよ♪

• あ

テープです!!サイズアップした方が委員ですかね?😅

• 5月22日
  • りんys

りんys

おへそが隠れなくて、足回りにオムツの跡がくっきりつくようでしたら小さいと思うのでサイズアップしてもいいかもしれません(^^;パンツのMでもいいかもです。

• 5月22日
  • あ

足回り跡つきます😭😭
    Lはでかいですかね?(*´・ч・`*)

パンツタイプにするなら
    ムーニーかパンパースどちらがおすすめですか?(・_・)?

• 5月22日
  • りんys

りんys

うーん、Lは9キロからなんでいけると思いますが、オムツが大きくても漏れるから難しいところです😥
    パンツのパンパースは使ったことないので何とも言えませんが、ムーニーは柔らかくて背中漏れ防止もあるので気に入ってます。

• 5月22日