※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\ai♡love♡you/
ココロ・悩み

寝かしつけから1時間30分経過し、寝返り&立ちの練習が楽しいため、全然寝られない様子です。

全然寝ない。。寝かしつけから1時間30分経った。。おやすみロジャーもダメ(´;ω;`)寝返り&立っちの練習が楽しいみたいでずっとやってる。。

コメント

おにぎりまる

機嫌がよければ
私ならほっといて好きなだけ練習させます(笑)
いつか疲れて寝るかと思って(笑)

• \ai♡love♡you/

明日、保育園なんで焦っちゃって💦朝も眠くて機嫌悪いんだろうなー🙄🌀🌀

• 5月21日
しぃ

つい、10分前まで同じでした(笑)
タッチの練習したりズリバイしたり、
ほっといて寝たふりしてたら1時間後くらいに眠そうにし始めたので抱っこユラユラですぐ寝かせました🤣

同じでしたか😆✨✨今抱っこしてて眠そうになって来たので添い乳してます❤️寝てくれるといいなあ😫笑

• 5月21日
skyg

寝ない時は無理に寝かさない!諦めも肝心です(*≧∪≦)

確かに‼️寝ないのは諦めるしかないですよね😂

• 5月21日

昨日に引き続き今日もでーす( ̄∇ ̄)w
もう諦めて好きなだけ遊べ!と( ̄∇ ̄)

私も昨日に続きそうです😂‼️私も心が折れました💤笑

• 5月21日
あーーっき

うちの子も寝る前つかまり立ちしたり、ベッドの上をハイハイで動き回ります(ꉺꈊꉺ)
つかまり立ちやハイハイの体勢の時にふくらはぎや足の裏をマッサージする様に摩ると眠くなるのかゴロゴロしだしそのまま撫り続けたりトントンすると寝ます!
うちの子は足のマッサージ効果ありでした(๑ت๑)ノ

大人でも足の裏をマッサージされると気持ちいいですもんね✨教えていただき、ありがとうございます😊早速、実行してみます❤️

• 5月22日

おやすみロジャーは3歳頃からの子に適していると言われていますよね(*^^*)
1人目には効果抜群ですが、2人目には全くなのでやはりまだ先なのかな?と思いました。

寝ない日はとことん寝ませんよね、私は1時ぐらいまで遊びに付き合って寝かせたりとしていました(笑)
成長している証ですがそれもそれで悩まされてしまいますよね(>_<)

そうなんですね✨‼️うちはまだ8ヶ月なので、まだまだ先ですね😊💦今はおっぱい、ミルクでねんねするのですが、何かでそろそろ歳的にミルク以外で寝かしつけ出来た方がいいって見て焦ってしまって💦だんだん寝返りに時間がかかるかかるようになってきました❤️成長してくれるて嬉しいのですが保育園があるのでもう少し早く寝てくれると嬉しいです😂

• 5月22日