※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園の調理補助のパートは夏休み中にお休みできるのでしょうか。学童に入れていないため、難しいのか気になります。

保育園の調理補助でパートされている方、夏休みなどはお休みできますか?
学童に入れていないのでやっぱり難しいのでしょうか。
幼稚園の調理補助はなかなか少なくて見つからないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園で調理師として働いてます🙌

こればっかりは保育園によるとしかじゃないですかね🤔
うちパートさんが3人おられますが、3人で土曜まで含めて誰かが出てくれるように回してます!

夏休みなどの1.5ヶ月ほど長期でお休みする予定の人は結構厳しいかもですね💦夏でもいつでも保育園はやってるし、小学校が夏休みだからと言って園児の人数は減らないので💦

保育園ではなくて小学校給食とかだったら同じサイクルだと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、長期休みはなかなか難しいですね😅小学校の方が良さそうですね!大変参考になりました✨

    • 3月25日