※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょぴ❤︎
子育て・グッズ

赤ちゃんが授乳前にギャン泣きする理由はわかりませんか?

生後19日の赤ちゃんを育ててます 。何日か前から 授乳前に 顔を真っ赤にし 体をのけ反らせて ギャン泣きするようになりました😓 いつも 起きたら オムツを替えて 授乳しようと 抱き上げたら ギャン泣きが始まり 乳首を口に近付けても 嫌がって更に泣き 5分くらい泣いたら 急にコロッと泣き止んで 吸い出して 満足したら 寝てくれます💭 こんな ギャン泣きするのは なぜでしょう😭😭

コメント

桃🍑

飲みたいのに乳首が見つからず、怒って泣いてるんだと思います(ノ_<)うちの子もそうでした💦

口の近くにあるのに、ギャン泣きの時は本人もプチパニック状態で見えてないんですよね😫

三姉妹ママじゅん

おっぱいが見つからない❗もしくは、お腹が苦しくて今はいらないなどがありますよ!(^-^)